SSブログ

カタクリ [Mari・Lili日記]

001_DSC07400.JPG

こんにちは!


この日は、カタクリを探しに公園へ


背景の木が沢山ある場所が公園です。


002_DSC07363.JPG
歩道橋からの風景


003_DSC07364.JPG
公園に入ります。


ここの両脇にカタクリが咲くのですが


お花の形が目立つので


すぐに見つかるかと思いきや


丹念に探さないと見つける事が出来ません。



004_DSC07369.JPG


昨年は3月の末頃で、カタクリ祭りも開催されておりましたが


気の早い私は、もう咲いてないかな〜と見に来た訳です。


005_DSC07370.JPG
結局カタクリは発見する事は出来ませんでした。

やっぱり早すぎたかな。

咲いていたのはこの野草だけでした。


006_DSC07372.JPG
公園外周路を通ってコンビニへ


007_DSC07374.JPG

コンビニの前で時計を見ると、まだ11時

昼食&おやつタイムにはちょっと早いな〜と言う事で

公園外をちょっと散策
008_DSC07376.JPG



009_DSC07375.JPG



010_DSC07378.JPG
お昼ご飯を調達して再び公園に戻って来ました。


011_DSC07386.JPG
今回は階段登りはしませんでした(笑)


012_DSC07393.JPG
昼食&おやつタ〜イム


013_DSC07401.JPG



014_DSC07404.JPG



015_DSC07368.JPG

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 SONY FE24-105mm F4 G





2019.3.9 Sat



タグ:パピヨン
nice!(37) 

nice! 37