SSブログ

シャンプー後 [Mari・Lili日記]

101_DSC07906.JPG

こんにちは!


前回からの続きです。


シャンプーの後

モッコウバラを撮りながら

見に行く物を決めてました。


上の写真に既に目的の物が写ってます。



102_DSC07896.JPG



103_DSC07900.JPG

毎年GWに、ここのシャクナゲを見にきているにですが

いつも2、3房くらいしか咲いているのを見た事がありません。

それでもお気入りです。

今年はGW前に来てしまいました。


104_DSC07908.JPG
同じ遊歩道には白ツツジも咲いてます。


105_DSC07889.JPG



106_DSC07890.JPG


シャクナゲ、ツツジを楽しんだ後は


107_DSC07909.JPG

途中で見つけたチューリップ


108_DSC07913.JPG


109_DSC07887.JPG
朝に藤を見て

この神社はどうだかな〜と見に来て見ましたが・・・


110_DSC07888.JPG
じぇんじぇんでした。


111_DSC07914.JPG
別の公園の藤棚

これからなのか? もはや見頃過ぎなのか・・・?


112_DSC07915.JPG



113_DSC07917.JPG
全体で見ると、ここもじぇんじぇんでした。


114_DSC07918.JPG
藤は諦めて公園に来ました。


115_DSC07926.JPG
山登り


116_DSC07930.JPG



117_DSC07934.JPG
またツツジ


118_DSC07927.JPG


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY FE24-105mm F4 G




2019.4.20 Sat



タグ:パピヨン
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35