SSブログ

新しい公園 [Mari・Lili日記]

001_P5192025.JPG

こんにちは!


以前記事にした、工事中だった公園がようやくオープンしました!


002_P5192044.JPG

京王線の線路の跡地です。

京王線国領駅〜調布駅地下化により真下を通って、公園の端でトンネルから出て来ます。


003_P5192026.JPG
こんな感じ


004_P5192027.JPG
一反木綿


005_P5192029.JPG
鬼太郎ハウスはすべり台に


006_P5192031.JPG
このキャラは知らなかったのですが

一番いい位置に設置されて一番目立っておりました。


007_P5192032.JPG
別角度にて(笑)


008_P5192033.JPG

前記事でここの噴水らしき場所に鬼太郎が置かれるのではと

予想しましたが

ふたをされて噴水自体未使用になってました。


で、主役は何処に?


009_P5192035.JPG

鬼太郎は入り口付近の自転車置き場?に埋もれておりました(笑)


010_P5192036.JPG

主役ではないキャラの方が良い場所に居ます。


011_P5192037.JPG
別角度にて


012_P5192040.JPG
塗り壁はクライミング用遊具になってました。


013_P5192043.JPG



014_P5192047.JPG

住宅街を通って帰りました。


015_P5192045.JPG



016_P5192051.JPG

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





O組 PEN(E-P1) & 14-42mm





2019.5.19 Sun



タグ:パピヨン
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40