SSブログ

夜散歩始めました。 vol.2 [Mari・Lili日記]

101_DSC04163.JPG

こんばんは!


前回からの続きです。


街明かりに誘惑されて


102_DSC04164.JPG
街を通って帰る事にしました。


103_DSC04165.JPG



104_DSC04166.JPG



105_DSC04167.JPG



106_DSC04168.JPG

京王線国領駅〜調布駅地下化から数年

地上の線路跡地はずっと仮のアスファルトのままでしたが

やっと道路工事に着手のようです。

が、後日通って見ますと

再び、ただのアスファルトで再舗装されてました・・・。


107_DSC04170.JPG
ビッグカメラが建った為

PARCOの文字はCOしか見えなくなりました。


107_DSC04171.JPG



108_DSC04172.JPG
バス乗り場の屋根の新設が始まりました。

が、駅前広場はまだ仮のアスファルトのままです。

東京2020には間に合わすのか間に合わせないのかよく分かりません。

(一応会場の飛田給駅より2つ手前で特急停車駅でもありますので)


まぁ〜それはさておき

個人的には

アウトレットモールがあって

大型ペットショップもあって

2階にも遊歩道があって各ビルに繋がっていて

水景もミストもあって

そんなんなったらな〜と思ってましたが

地下化工事の時点で既にデザインは決まっており

そんなんなりません(笑)


109_DSC04175.JPG
『え〜、オヤツランド出来ないの〜』





こんな夜散歩でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 RX100





2019.8.1 Thu



タグ:パピヨン
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41