SSブログ

ぷらっと散歩 vol.2 [Mari・Lili日記]

101_DSC09538.JPG

こんにちは!


前回からの続きです。


味スタに着きました。


でも、休館日です。


102_DSC09527.JPG


アリーナも休館日


103_DSC09528.JPG



104_DSC09529.JPG

陸上競技場の西側にある公園

春には桜が咲きます。


105_DSC09532.JPG

時計は午後3時

お正月休みもあっという間で

まだ残り土日もありましたが、普通の土日って感覚で

『枯葉散る白〜い、テラスの午後3時〜♪』

って憂鬱な気分でした(笑)

(天才!バカボンのエンディングテーマ 知ってるかな?)



【おまけ】

今年は、ねずみ年ですね。

普段は、家に引きこもって(笑)、お仕事をしているのですが

年末から週2日で3ヶ月間程

海と山とねずみさんが居る場所へ通い仕事をする事になりました。

客先より、どうしても応援に来てほしいと。

001_DSC04259.JPG
ねずみさんのシルエット電車と奥にお山


002_DSC04271.JPG



003_DSC04277.JPG



004_DSC04282.JPG
ねずみさんのシルエットのバスとお山


何処かは、もうお分りですね。


005_DSC04265.JPG


西から山手線を超える東への通勤が大変で

朝8時の現地では、既に遊ぶ方達がたくさんな異世界な場所です(笑)

帰りは16時に上がらせてもらってますが

マリリリの晩ご飯作りに急いで帰らなくてはいけないので

帰りにゆっくり遊んでから帰る余裕はありません・・・(笑)






こんな新年を迎えましたよ[わーい(嬉しい顔)]






S組 SONY FE24-105mm F4 G

ねずみさんエリアは、RX100




2020.1.3 Fri



タグ:パピヨン
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31