SSブログ

公園巡り vol.4 [Mari・Lili日記]

001_P2080258.jpg

こんにちは!


タイトルは前回の続きですが、別の日になります。

でも、また公園巡り見たいなものですので

タイトルは継続です。


002_P2080248 (2).jpg

いつもの公園ですが

管理事務所を見物するのは初めてです(笑)


003_P2080255 (2).jpg

野鳥さんの写真

A3よりちょっと大きいサイズにまで引き伸ばされてますが

毛並みまで繊細に写っており感動


004_P2080256 (2).jpg

オオタカさんが木の枝に止まるまで辛抱強く待つのかな? 流石です。

なんかまた感化されて、望遠レンズも欲しくなってくるところですが

我慢我慢(笑)


006_P2080249 (2).jpg

管理事務所の中

注:撮影許可有り


ここは武蔵野公園ですが

浅間山(せんげんやま)公園もここの管轄だそうです。


007_P2080250 (2).jpg
黒アゲハにも沢山種類がいるのですね。

ナガサキアゲハ 私の手の平(指先も含め)サイズありました。


008_P2080261 (2).jpg



009_P2080259 (2).jpg

これからこの公園の苗圃区画を散策します。


010_P2080257 (2).jpg


続く



O組 PEN (E-PL10)




2020.2.8 Sat



nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33