SSブログ

シャンプーの後は・・・ [Mari・Lili日記]

001_P2290604.jpg

こんにちは!


シャンプーの後は・・・


そのまま公園へお出かけが恒例になってますが


この日の時点で


ちょっと行動範囲を狭める事にしました。



とりあえずこの日の段階で自分が出来る事は

自分とワンズの行動範囲を狭くして把握しておく事。

自分達を守る為は当然ですが

知らぬ間にその逆もと言う事もありえなくはない。


と言う事で


隣市や人の出入りが多い大きな公園・他等へは当分行かない事にしました。

とは言っても、歩いて20分くらいで隣の市に入ってしまうので

そこはアレですが・・・。


当分の間

ワンズのおやつ買い出しは、私単独で買いに行き

ロング散歩は、徒歩1時間圏内にする事にして様子見です。



と言う事で

この日のシャンプー後は

せっかくの晴れですが

帰宅です。

002_P2290601.jpg
河津桜が見頃ですが、帰宅コースに河津桜はありません。


003_P2290602.jpg
写真は梅

もっと大きかったのすが

昨年、子供達の運動場を作ったので半分になってしまいました。


004_P2290613.jpg
冬の忘れ物


きちんと並べてありましたので

どなたかが、とりあえず並べてあげたのでしょうか?


005_P2290612.jpg

それにしても今回のマリアのスカーフ ブカブカ・・・

中型犬用サイズのものを付けられたのかな・・・。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




O組 PEN (E-PL10)





2020.2.29 Sat




nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35