SSブログ

新シャンプー日 vol.1 [Mari・Lili日記]

001_P3090682.jpg

こんにちは!


この日はシャンプー日


前々記事に書きましたが


今まで行っていた動物病院の先生が


独立開業しましたので


そちらに向かいました。


この前、新しい病院へ挨拶に行く時は


撮り歩きしながら行きましたが


この日は、行きは撮らないで


帰りに撮り歩きする予定


002_P3090683.jpg

と言いながら早速撮っちゃってます・・。


いけないいけない 予約時間に間に合わない・・・


003_P3090684.jpg

いけないいけない 間に合わない・・・


004_P3090691.jpg

おや?


予約時間30分前に着いてしまいました。


ので、最寄りのお寺さんで時間待ち


005_P3090685.jpg

成田山と関係のあるお寺さんです。


006_P3090686.jpg



007_P3090687.jpg


008_P3090694.jpg



009_P3090695.jpg
本堂ではありません。


010_P3090696.jpg
力強そうな、お不動様


あっ、時間だ!


011_P3090698.jpg



012_P3090697.jpg

お客様が誰も居なかったので許可をいただき

撮らせていただきました。





続く


O組 PEN (E-PL10)





2020.3.21 Sat



nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38