SSブログ

シャンプー&チックん [Mari・Lili日記]

001_P4251038 (2).jpg

こんにちは!


この日はマリリリシャンプー日でした。


マリリリは既にサロンへ預けております。


と言う事で暇つぶしです。


002_P4251037 (2).jpg
前回のシャンプー記事のお寺さん

この日は竹の間抜きがありご参拝は出来ずにでした。

奥の緑は、もうGWをイメージさせてくれてます。


003_P4251039 (2).jpg

久しぶりに甲州街道を歩く事にしました。


歩いている途中で

ある場所を思い出しました。


004_P4251040 (2).jpg
藤棚のある神社です。


005_P4251042 (2).jpg



006_P4251041 (2).jpg
まだ早かったですかね。

それともこれ以上伸びないのかな?


007_P4251047 (2).jpg


008_P4251043 (2).jpg

国領神社を出て旧甲州街道を歩きます。


009_P4251048 (2).jpg



010_P4251050 (2).jpg



011_P4251055 (2).jpg
また成田山関係のお寺さんへ


012_P4251054 (2).jpg
ここのお不動様 気に入ったんです(笑)


013_P4251056 (2).jpg
お不動様の斜め前の鉢

メダカを眺めて時間待ち


014_P4251053 (2).jpg

マリリリの狂犬病予防接種ですが

毎年GW明けに接種ですが

今年のGWはコロナ影響でどうなるか分かりませんでしたので

シャンプーの後に狂犬病予防接種してもらいました。

前回の混合ワクチンから3週間経ってますので大丈夫でした。


015_P4251062 (2).jpg



016_P4251065 (2).jpg



017_P4251069 (2).jpg
帰り道で休憩がてら降ろして1枚だけ[カメラ]



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]



O組 PEN (E-PL-10)




2020.4.25 Sat



nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37