SSブログ

誰も居ない [Mari・Lili日記]

001_P6146700.jpg

こんにちは!


本文の前に


この日は、お散歩コースをちょこっと伸ばしました。

公園の前を通りかかると、誰も居ません。

黄色いテープももうないです。

と言う事で、公園一人占め状態でした。


002_P6146699.jpg
曇りでしたが、雨が降っていた訳ではありません。


003_P6146697.jpg
普段、自転車置き場になってしまっている鬼太郎さん

メインキャラの鬼太郎さんが自転車で隠れてしまう事もあります。

この公園が完成した時に感じたのですが

造った方々、ゲゲゲの鬼太郎 見た事ある?(笑)


004_P6146702.jpg
↑ 屋根付き

サブキャラの方が、良い場所です(笑)


005_P6146703.jpg

塗り壁には、プチクライミングが出来ます。

高さ的にお子様専用


006_P6146704.jpg
鬼太郎ハウス


007_P6146705.jpg

普段はお子様達が一杯でハウスの中へ入る事が出来ないので

この日がチャンスでした。


008_P6146706.jpg

目玉おやじが居ました。


009_P6146708.jpg
泥だらけです(笑)


010_P6146716.jpg



011_P6146709.jpg



012_P6146710.jpg

一旦もめん

かなり目立ってます。


013_6146715.jpg

前にも説明しましたが

この公園は

京王線の地上線路跡地に造られた公園です。

でも、京王線調布駅地下化から

何年も経った昨年に造られました。


014_P6146718.jpg

帰り道


015_P6146723.jpg



016_P6146721.jpg



017_P6146714.jpg

曇りでしたが、楽しめました。



そ〜言えば


ねこ娘とねずみ男が居ないなぁ〜。





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





O組 PEN (E-PL10)




2020.6.14 Sun



nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29