SSブログ

隣駅から [Mari・Lili日記]

001_P8231765.jpg


こんにちは!


お出かけです。


隣の駅まで歩いて、隣の駅から出発の計画です。


002_P8231767.jpg
橋を渡り


003_P8231768.jpg
今回はこっちには行きません。


004_P8231769.jpg
いつかは行こうかなと思ってます。


005_P8231770.jpg
今回は、こっちに行きます。


006_P8231771.jpg



007_P8231773.jpg
ちょっと休憩


008_P8231774.jpg
一旦、歩道へ


009_P8231775.jpg
稲城市に入りました。


010_P8231786.jpg

いつものすり鉢公園

注:すり鉢公園は私が勝手につけている名前です。


011_P8231805.jpg



012_P8231804.jpg



013_P8231816.jpg



014_P8231806.jpg



015_P8231813.jpg

マリリリおやつ買い出し時に

マリリリ写真撮るいつもの場所


016_P8231811.jpg



017_P8231818.jpg
駅に向かいます。


018_P8231819.jpg



019_P8231831.jpg
左はTV asahi

写真には写ってませんが、右はホームセンターがあります。


大きな道路を渡ると
020_P8231832.jpg
バスロータリー


021_P8231833.jpg



022_P8231834.jpg



023_P8231839.jpg



024_P8231838.jpg
駅は、道路を渡った右側になります。


【 おまけ 】

025_P8230086.jpg
ギャーギャー騒いでいるので、ベランダに出て外を見てみますと

オナガさん

オナガさんは群れで行動します。


026_P8230086-2.jpg


027_P8230088.jpg
何処にいるか分かりますか?


029_P8230089-2.jpg
動体撮りは特に下手です(笑)


030_P8231842.jpg

元住んでいた町の広場

一体いつになったら、安藤忠雄さんデザインの広場に出来上がるのでしょうか?

この日は、実はマリリリのシャンプー日でした。

シャンプーが終わって、広場で写真撮っていますと

ある人が自転車で近づいて来ました。

元住んでいたとこの隣の奥様でした。

隣の方なのに外廊下で会うのは1ヶ月に1回あるかないかですが

こんなとこで会うものなんですね。

ちょっと世間話してから帰りました。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





O組

E-5 & 50-200mmSWD

&

PEN (E-PL10)





2020.8.23 Sun



nice!(37) 

nice! 37