SSブログ

朝から [Mari・Lili日記]

001_P1022438 (2).jpg


こんにちは!


暮れは、26日からお休みでしたが


引っ越し間もないので軽めの掃除


あとは確定申告の下準備と


昨年から始めたある物がちょうど1年経つのですが無難なレベルのままで


それ以上に上達しないので


その検証作業に費やして普通の日常、普通の散歩でした・・・。


マリリリのロング散歩は年始から始めました。


1月2日は、朝からイルミでした(笑)


002_P1022444 (2).jpg



003_P1022426 (2).jpg
最寄り駅にて



ここで、年始の挨拶用も兼ねて写真撮り、その後、川の方までブラブラ散歩でした。



あまり話題がありませんので【おまけ】

101_DSC00396 (2).jpg
鏡もちに付いている12支を集めているのですが

暮れに何回か下山したにもかかわらず

買い忘れ・・・。

で、大晦日に買いに下山したのですが

干支付きの鏡もち売り切れ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


レジの近くのお正月コーナーの棚に置物を見つけました。

そして次回の丑年まで待つか購入か迷って立ち尽くす・・・。

で、結局

そこで似たような丑さんがありましたので代用購入


ちなみに下山と言っても徒歩15分で駅のプロムナードに着きます。


102_DSC00397 (2).jpg
おもちシリーズより大きいですが

ま、代用でなく丑さん体大きいから特別扱いという事で(笑)

ちなみに、あと2年の寅さんと辰さんで12支が揃います。


103_DSC00401 (2).jpg

ちなみに置き台ですが

牛柄にも見えますが

104_DSC00410 (2) (2).jpg
ニャンコ バス(ベンチ&物入れ)です(笑)


004_P1022440 (2).jpg


こんな年始めでしたよ[わーい(嬉しい顔)]




2021.1.2 Sat



nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30