SSブログ

新年早々 [Mari・Lili日記]

001_P1022466.jpg

夕方の地元名店街


002_P1022458 (2).jpg

通常ならば、

日曜日に夕景を見て憂鬱になり

更に夜10時頃のある特定のCMの音楽聞いて憂鬱に追い打ちがかかりますが

(例えば、◯ー◯製薬の音楽と映像)


この日は新年早々、土曜日の夕景で憂鬱になりました・・・[ふらふら]


お正月もあと1日しかないんだな〜て憂鬱になってしまいました・・・。



【 おまけ 】

205_P1020458 (2).jpg
住処周辺では、富士山は頭しか見えません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


206_P1020460 (2).jpg
なんか今年は富士山の雪少ない?のが気になる・・・。

いやいや、暮れに富士山の変な夢見てから、地震も多発しているもので・・・。


ちなみに自宅ベランダからは

鉄塔と団地の間に挟まれたて状態の頭だけ見えます。



003_P1022460 (2).jpg

明日、お正月最後の日曜日は、1日マリリリデーにしよう!



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





2021.1.3 Sat



タグ:パピヨン
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37