SSブログ

お散歩プラス 220 [Mari・Lili日記]

001_P2202722.jpg

こんにちは!


この日もお散歩プラスでした。


あれ、なんか左の木が鬼のような顔・・・[がく~(落胆した顔)]


002_P2202706.jpg
また手前公園です。

ちなみに手前公園は公園名でなく、

桜ヶ丘公園の手前に位置する公園という意味です(笑)


003_P2202708.jpg


004_P2202723.jpg
おやつタイムです。

ちなみに私の分はお家で済ませてますので、ありません(笑)


006_P2202726.jpg

なんか物足りなそうでしたので

遊歩道を散策する事にしました。


007_P2202724.jpg

あれ、なんか橋向こうの木に猫ちゃんの顔が・・・[わーい(嬉しい顔)]

分かるかな?立ち耳・目・鼻が有り

スペシウム光線(古い・・・)している手が見えます(笑)


008_P2202727.jpg
上の写真とは別の橋です。


009_P2202740.jpg



010_P2202728.jpg
この日やっと梅と会えました。


011_P2202729.jpg
もうちょっと足を伸ばしてみました。


013_P2200702.jpg

メジロさんにも会えました。


今年のメジロさんは小さいな〜。


014_P2200708.jpg



015_P2202715.jpg

まぁ〜内容が無いようですので(苦笑)

リリアの変顔でも。




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





2020.2.20 Sat



nice!(32) 

nice! 32