SSブログ

雨につき・・・ [Mari・Lili日記]

001_P5215788 (2).jpg

こんにちは


この日は、雨が降ったり止んだりの天気予報


ですが雨雲かかるの18:00頃って


◯純さんがTVで言っておりましたので少なくとも午前中は持つかな


と言う事で午前中お散歩へ


でも、いざ外へ出ると5分くらいで霧雨に・・・。


と言う事で雨につき

和菓子屋さんで甘い物調達して帰る事にしました。


002_P5215786 (2).jpg

とは言っても、すぐに帰るのも勿体ないので

和菓子屋さんの対面に咲いていたお花撮り


003_P5215787 (2).jpg


004_P5215785 (2).jpg

同じお花だったんですね。


005_P5215790 (2).jpg



006_P5215796 (2).jpg
帰り道の紫陽花


007_P5215791 (2).jpg
一旦雨止んでお散歩延長しようかと思いましたが帰ります。

ちなみに玄関の鍵を開けると降って来ましたのでグッドタイミングでした。



そして

夕方散歩

本当は夕方の方が降水確率は高かったのですが雨は降らず

008_P5215803 (2).jpg

また紫陽花

010_P5215797 (2).jpg


009_P5215798 (2).jpg


011_P5215800 (2).jpg
ほとんど紫陽花分かりませんが・・・



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





O組 PEN (E-PL10)






2022.5.21 Sat



タグ:パピヨン
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24