SSブログ

シャンプー日 20220528 [Mari・Lili日記]

001_P5285801 (2) (2).jpg

こんにちは


この日は午前中からシャンプー日でした。


午後1時頃マリリリ迎えに行って


帰りは、最寄駅1つ前駅のホームセンターへ


この日は、かなり暑かったので


ホームセンターで涼むのが目的と


あと、マリリリのキャリーに


日よけ & 雨よけ兼用の組み立て式の屋根を付けたいな〜と思い


何かいい材料や転用出来る物無いかな〜と物色して過ごしました。


あと、ペットショップにも立ち寄って帰りました。


002_P5285800 (2) (2).jpg

夕方5時ちょっと前

まだちょっと暑さが残ってましたが、風が出てきました。


003_P5285808 (2).jpg



004_P5285802 (2) (2).jpg

マリリリは、いつもの食欲でしたが

私の夕食の方は、早くもバテ気味で

冷凍庫で30分くらいのちょい凍らせトマトを2個食べておしまいでした。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





O組 PEN (E-PL10)





2022.5.22 Sat



タグ:パピヨン
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24