SSブログ

ムッ! ムム〜! [Mari・Lili日記]

001_P1000882 (2).jpg


こんにちは


この日は、リリアの歯石除去の日


動物病院にリリアを預けて


お迎えは、18:30


現在 10:15


一旦、帰宅するのも大変なので


この日はホームセンターを主に時間を過ごす事にしました。


002_P1000889 (2).jpg

動物病院から京王線 国領駅に着きました。

中央の茶色の建物が駅です。

京王線 調布駅・布田駅・国領駅は地下化しましたので

この駅は新しい建物になってます。

新しいと言っても地下化から約10年経ってますけどね。



003_P1000890 (2).jpg

国領駅を通り過ぎます。


004_P1000891 (2).jpg
【 写真 A  】

品川通りに着きました。


005_P1000893 (2).jpg

イトーヨーカドー沿いを歩いて


006_P1000894 (2).jpg

野川を通ります。


007_P1000895 (2).jpg

調布市から狛江市に入りました。


008_P1000896 (2).jpg

ホームセンター ユニディ 狛江店に着きました。

ここで、3時間くらい居ようかと計画でした。

最近は、何か転用出来る物が無いかと

関係無いコーナーも見るのが習慣になってますので全コーナー廻ります。


009_P1000900 (2).jpg

で、3時間予定が、1時間で終わってしまいました・・・。

ので、狛江駅に向かいました。

結構距離あります。

途中でお昼 & おやつタイムです。


010_P1000901 (2).jpg
おやつは、持参の物とホームセンターで調達した物です。


011_P1000902 (2).jpg
狛江駅手前の交差点


012_P1000909 (2) (2).jpg
小田急線 狛江駅に着きました。


013_P1000906 (2).jpg
この緑道を進んで行くとお寺があり

お寺を通り越して住宅街を南下して行くと多摩川へ行けます。

が、結構な距離なので多摩川は諦めました。


でも、時間は13:30

リリアのお迎え時間 の18:30までまだまだ時間があります・・・。


別の道を通ってゆっくりペースで

動物病院方向へ引き返す事にしました。


014_P1000910 (2).jpg
往路とは違う方向の道を歩いていると・・・

ムッ!


015_P1000911 (2).jpg
ムム〜!


何と、ペットショップ KOjMA さんがあるじゃあ〜りませえんか!


往路の4枚目の【 写真 A 】では看板が木で隠れて見えてなかったんですよ。


駐車場の警備の方にここの KOjMA さん

ペットも入店OK?を確認すると

専用通路がどうぞ と。


016_P1000912 (2).jpg

専用連絡口ありました。

この先、撮影が出来ませんので省略です。

3店舗分くらいのスペースで入口に座る場所もありましたので

商品を見た後、座って休憩しました。


そしてお店を出てまた動物病院方向へ


16:00頃、動物病院よりオア無事終わりましたとTEL有り

でも、あくまでもお迎えは18:30

の所、18:00にしてもらいました。


さて、動物病院を通り越す事になりますが

そこで写真を撮って時間を稼げば動物病院は18:00だなと思い


017_P1000914 (2).jpg



018_P1000916 (2).jpg



019_P1000917 (2).jpg



020_P1000918 (2).jpg



021_P1000920 (2) (2).jpg



022_P1000921 (2) (2).jpg

天神通りで鬼太郎キャスト撮影


で、結局、動物病院に着いたのは17:30・・・


でも、大丈夫!


待合室も空いていましたのでテレビを見てました(笑)


023_P1000924 (2) (2).jpg

リリア、まだポカ〜ン状態です。




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





L組 DC-TX2





2022.6.11 Sat



タグ:パピヨン
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29