SSブログ

試しに vol.2 [Mari・Lili日記]

101_P6185898 (2).jpg

こんにちは


前回からの続きです。


前回の池ある公園では、空気が冷えてていたのですが


やはり、ムシムシしてきたような、してきてないような・・・。


コンビニでお昼を調達し


道路をまたいだ公園へ


103_P6185900 (2).jpg



104_P1000940 (2).jpg

まだ11時ですが

お昼&おやつタイムにしました。


105_P1000941 (2).jpg

ここで試しです。


前々記事の子供用キャンプセット12点の中の1点


106_P1000942 (2).jpg
じゃん!


107_P1000943 (2).jpg
子供用テントを試してみました。


結構大きく見えますね。


108_P1000954 (2).jpg

ちょっと遠目から見るとこんな感じ


109_P1000947 (2).jpg

今回、運搬や設置・片付けにどれくらい手間がかかるか試したかったんです。


特に手間無くタンタンと出来たので


これから夏が始まりますが、早く秋にならないかな〜と・・・(笑)


ちなみに私単独でも入ってみましたが


体育座りで足をテント外へ投げ出した状態で


左右20cnくらいの空きスペースに手を付けれる以外


身動き出来ない状態でした(笑)


111_DSC01401 (2).jpg



112_P6185905 (2).jpg

結局ムシムシは一時的だったようで

帰りはゆっくり帰れました。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]






O組 PEN (E-PL10)


S組 α7Ⅱ & Canon EF100mmMacro


L組 DC-TX2






2022.6.18 Sat



タグ:パピヨン
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25