SSブログ

またホームセンター [Mari・Lili日記]

001_P1001032 (2) (2).jpg

こんにちは


前日、ドッグカート取りに隣駅のペットショップとホームセンターに

行ってきたのですが

この日もマリリリ留守番でまた歩いてまたホームセンターへ


002_P1001033 (2) (2).jpg
台車を購入して来ました。

商品名 こまわり君

最大積載荷重(均等) 100kg


実はこれ 軽い・コンパクト以外に、私の希望に合った "味噌" 有り!



前日の夜、就寝の為横になったとたん ひらめきが!

そう言えば、キャンプ用品の赤い箱型のワゴン

棒が付いて引っ張るデカイやつ

あれの2回りくらい小さいの何処かで見たな〜と。

で、早速ホームセンターへ行ったのですが、結局それは無くて

台車を購入


005_P1001037 (2) (2).jpg

味噌が何処だか 分かりますか?



006_P1001039 (2) (2).jpg
前部の脚を横から見た図

滑り止が必要なのでまたホームセンター行かなきゃ。


007_P1001041 (2).jpg
後部を横から撮った図

味噌わかりますか?


ヒント コットが台車のバーより後ろにはみ出てますね。


そうなんですよ。

バーに補強背板が付いていないとこが ”味噌” でした。


008_P1001043 (2) (2).jpg



009_P1001042 (2) (2).jpg
ベルトだらけ・・・(苦笑)


010_P1001044 (2) (2).jpg



011_P1001049 (2).jpg
これは知らなかったのですが自立も出来るようです。


012_P1001052 (2).jpg
階段の踊り場がカート置き場に・・・(苦笑)


013_P1001051 (2) (2).jpg
ま〜下階の部屋は

未だに引っ越し時の段ボールや新たに購入した物の段ボール置き場になってるので

あまり行きませんので(笑)


014_P1001048 (2) (2).jpg
コンパクト仕様 これで動物病院の待合室に居れるかな(笑)




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]






2022.7.10 Sun



タグ:パピヨン
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28