SSブログ

武蔵川公園ドッグラン [ドッグラン]

ドッグランの紹介です。

武蔵川公園ドッグランは東京都武蔵野市にあります。
武蔵境駅から亜細亜大学通りに出て大学方面に向かう途中の
[かわいい]花の通学路[かわいい]という小道に入ってくださいな。
あとは突き進むのみ。50m?位の右手にあります。

大きさは、25m x 15mの長方形と10m x 3mの長方形のL字型。(目測です。)
全面ウッドチップを敷いてあるのが特徴です。

いつもトリミングしているお店の店長さんが、
『もっと近くにありますよ』と教えてくれました。

マリアは、お友達、たくさんできました。
リリアは、まだちょっと怖いみたいだけど
行くごとに慣れてきているみたい。

せっかくなので、お友達の中から代表してご出演をお願いしました
ぺろ君 と 小麦ちゃんを紹介します。

ぺろ君 (キャバリアトライ ♂)
081129_PB290430_ペロ.JPG

ぺろ君とぺろ君パパさんは、初めてのマリアに
『ここは怖くないよ』と印象づけてくれました。
ぺろ君の背中にも乗っけてもらいました。
リリアはなぜかぺろママさんの背中に乗ってしまう。
もちろん、私にも皆様と交流しやすいように
取りはからっていただきました。ありがとうございます。

それでは、ぺろ君ミニ写真集です。[カメラ]
081101_PB010291_ペロ.JPG
マリアのフリスビーも好き。

081129_PB290382_ペロ.JPG
ぺろ君 輝きすぎ!

081206_PC060471_ペロ.JPG
お、男前!

081207_PC070544_ペロ.JPG
ベンチの上は特等席。

次は小麦ちゃん。
小麦ちゃんは、うちのマリア・リリアに
小麦パパさんをとられてもヤキモチやかない。
落ち着いた女の子。
でもたまに、不思議なことをする。
小麦パパの膝上は、マリア・リリアのお気に入り。
このお方の膝上を狙っているワンちゃん(ライバル)多し。
いつもありがとうございます。

それでは、小麦ちゃんミニ写真集[カメラ]

小麦ちゃん(豆柴 ♀)
081206_PC060510_コムギ.JPG

081129_PB290436_コムギ.JPG
アップだよ。

090509_P5091726_コムギ.JPG
たまにこういうポーズするのでびっくり。

090607_P6071888_コムギ.JPG
うちのスカーフに対抗[exclamation&question]
いーな。これ。マリアとリリア二人分あるな。これ。
マリアとリリアの今のスカーフは私のデザインだから
今度はTAKUさんにこれよりいーの作ってもらおう!

090607_P6071928_コムギ.JPG
似合ってますね。これ。

ぺろ君 小麦ちゃん ご出演ありがとうございました。

ぺろ君は、マリアにとって安心できるワンちゃん。
いつも遊んでいるわけではないのだが
ちゃんとお礼はしているみたい。

081122_PB220338.JPG
マリアが唯一乗っかれるペロ君。
お礼しているのだろうか。
顔をなめてお礼している時もある。
同じトライなのでわかりずらい?

081220_PC200719_マリヤ_ペロ.JPG
今日は何密談しているのかな?


090627_P6272187.JPG
連れてきた人ちゃんの遊んでいる様子を
眺め語り合う飼い主さん達。
左より、ぺろパパ・マリアママ・リリアママ・小麦ママ
(ぺろパパ・リリアママはベンチ上です。)

090607_P6071947.JPG

どうでした。武蔵川公園ドッグラン。楽しそうでしょ。
パパさんもママさんもお友達も心よく皆さんを迎えてくれますよ。

遊びにきてね!






タグ:ドッグラン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0