SSブログ

昔の写真で出ています。α7Ⅱ編 vol.62 [昔の写真で出ていますシリーズ]

20181111_DSC05859 (2).jpg


2018年11月の写真になります。


ここは、京王堀之内駅からちょっと歩くと


せせらぎ緑道という緑道があり、毎年秋にマリ・リリ連れてお散歩していた場所です。


20181111_DSC05870 (2).jpg

前兆約1.4kmあります。

中間くらいであれ?ここ緑道じゃないよな?部分を通ったりするので

えっもう終わり?みたいな所もありますが

てくてく歩いているとまた(次の)緑道が見えてきます。


20181111_DSC05855 (2).jpg

紅葉は緑道に2カ所くらいしかなく長さの割に少ないです。


約1.4km歩くと


20181111_DSC05886 (2).jpg

長池公園です。


橋は長池見附橋という名前で

四谷見附橋の材料を移築した橋です。


20181112_DSC05934 (2).jpg

長池公園内には売店が無いのと

コンビニも隣接する松木公園を通り越さなければなりませんので

歩きの私にはちょっと不便ですが好きな場所ではあります。


20181111_DSC05921 (2).jpg

リリアがお外で伏せをする事は珍しいんですよ。

安心できる場所でしか伏せしないんです(笑)


帰りは、南大沢まで歩いて休んで電車で帰りました。



それではまた




タグ:パピヨン
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28