SSブログ

7分の1の選択 [Mari・Lili動画集]

2008年11月2日

081102_DSC00127_靴泥棒-2.jpg

マリアの◯◯◯◯です。


ご覧下さい。




黒いスニーカー集めも趣味な私。
特に真っ黒でメーカーロゴ(ライン)まで
黒一色なのが大好き。
又は、ワンポイントだけ違う色のスニーカー。

7種類あります。

何度戻しても
何故か7種類のうちの特定の1足だけ持ってきます。
特に年季がはいっている訳でもないのに・・・。

081102_PB020306.JPG
上品そうに吟味しているけど・・・。

081102_PB020307.JPG
それ、きたないよ!

靴(スニーカー)は、噛んで遊ぶにはフルコースのしろものみたいです。
(紐有り・ゴム有り・布有り・中敷有り・臭い有り[もうやだ~(悲しい顔)])

当然、取り上げたのですが

その後、◯◯有りの中敷きだけを持ってくるようになりました。[ふらふら]















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

CERBERUS@『らるく』

あははは(笑)
マリアちゃん、いたずら好きですね~。
そうそう、靴好きですよね~。我が家の『らるく』もチビの時、靴やスリッパは良く咥えて遊んでましたね~。
お気に入りがあるんですよね~。咥え易いとか遊びやすいものを選んで何度ダメ!と言っても持ってきて遊んでたの思い出しました。
今でもタオルとか布系のものは咥えていたずらしますよ~。
またその仕草が可愛かったりするんですけどね。

マリアちゃん、中敷にもこだわりがある違いの分かる女の子なんですね~。(爆)本当可愛い♪♪

by CERBERUS@『らるく』 (2009-08-18 22:57) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
最近、マリアは、靴に興味がなく、ほっとしています。♪
リリアは、全く興味なしですが、マリアの時期と照らし合わせると
これからかもしれませんね。
実は続きがあって、靴ひもの蝶結び部分が7足すべて
噛みちぎられてしまいました。現在結べない(長さがない)まま
履いております。

靴ひもが食べられた次の日の○○○は大変です。
後で止めたほうがいいと言われて、もうやっていませんが
10cm程の長さの見事にコ-ティングされた物を30分かけて
引っ張りだしました。
らるく君はもう大丈夫だとは思いますが気をつけましょう!(^_^)

by ヒロミ (2009-08-19 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0