SSブログ

マリリリの願い [Mari・Lili日記]

301_s_1691_e620_50-200swd_marilili_神代公園_20111204.jpg


302_s_1692_e620_50-200swd_marilili_神代公園_20111204.jpg


303_s_1693_e620_50-200swd_marilili_神代公園_20111204.jpg
『マリアねえちゃん、何見てるの?』


304_s_1694_e620_50-200swd_marilili_神代公園_20111204.jpg
『見ているのではなくて、来年はみんなが笑顔になるよう願っているの』

『ふ〜ん、そうなんだ』


305_s_1695_e620_50-200swd_marilili_神代公園_20111204.jpg
『じゃ、わたしも!』



今年は大変お世話になりました。

あい変わらず、起承転結がなく、タイトルと内容が一致しない記事や

途中で違う内容になってしまった記事もありましたが[たらーっ(汗)]

皆様に継続してご訪問していただき

本当にありがとうございました。


来年もマリリリ共ども、どうぞ宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


皆様良いお年となりますように[ぴかぴか(新しい)]


タグ:パピヨン
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

ナビパ

2011ラスト記事ですか
今年は震災等大変でしたがヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんとお散歩が出来て楽しい年でした。
来年も宜しくです。^^b
良いお年をお迎えください。^^
by ナビパ (2011-12-24 10:30) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by (。・_・。)2k (2011-12-24 10:45) 

popo

メリークリスマス!
って、今日二子玉にいらっしゃいませんでした?
マリリリちゃんにあったような気がするのは
やはり気のせいですよね…^_^;
by popo (2011-12-24 22:34) 

ゆゆ

マリリリちゃんが願ってくれている事、私も願っています。
良いお年を!
by ゆゆ (2011-12-26 19:22) 

こすみん

ワンも人も沢山の笑顔があって欲しいです~
お仕事その他お疲れ様でした。
いい写真も有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
(タイトルと内容が一致しない → 自分のブログの事です (^_^;))
by こすみん (2011-12-26 22:49) 

ZZA700

今年は可愛いマリリリちゃんと、素敵なお写真をたくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
マリアちゃんの願いが叶いますように。
良いお年をお迎え下さい。
by ZZA700 (2011-12-29 12:27) 

ヒロミ

nice!いただいた皆様

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)

by ヒロミ (2011-12-30 17:28) 

ヒロミ

ナビパさんへ
早めのラストでしたが
コメレス遅れて申し訳ございません。
こちらこそ、ナビパさん&ナミビビちゃん
とお散歩でき、又、ワン達も仲良しになれたので
嬉しかったです♪
どうもお世話になりました。
来年もまたどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ナミビビちゃんのご活躍も
楽しみにしております(^_^)
by ヒロミ (2011-12-30 17:43) 

ヒロミ

(。・_・。)2kさんへ
ありがとうございます!
コメレス遅れクリスマスはもう過ぎて
しまいましたが(笑)
ゆっくり楽しく過ごす事ができました♪
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年となりますように(^_^)

by ヒロミ (2011-12-30 17:47) 

ヒロミ

popoさんへ
コメレス遅れて申し訳ありません。
あ〜、その日は犬ごはん&おやつ買い出しの為
町田に行ったのですよ〜。
来年は、お会いできると良いですね!
今年は、ご訪問とコメントをくださり
ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(^_^)
by ヒロミ (2011-12-30 18:01) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
大変ありがたいです〜!
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
ゆゆさん&大ちゃんにとって
良いお年となりますように(^_^)
by ヒロミ (2011-12-30 18:09) 

ヒロミ

こすみんさんへ
笑顔の応援ありがとうございます〜。
こちらこそ、
こすみんさん&ひなちゃん、たまにパパさん
楽しませていただきました♪
そんなことないですよ〜。
こすみんさん&ひなちゃんらしさがあってGoodです♪
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^_^)
by ヒロミ (2011-12-30 18:25) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
こちらこそありがとうございました!
マリリリだけでなく皆の願いですので
きっと叶うでしょう!
今年はご訪問いただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年となりますように(^_^)
by ヒロミ (2011-12-30 18:30) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 10:08) 

ヒロミ

(。・_・。)2kさんへ
こちらこそお世話になりました。
新年まであと数時間になりましたね。
良いお年となるよう願っております。
来年も宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2011-12-31 21:51) 

まるまる

2人の会話、ほんとうそう言ってるんですね。
マリアお姉ちゃん、頼りになりそう♪
by まるまる (2012-01-07 12:55) 

ヒロミ

まるまるさんへ
家の中ではリリアにからかわれて
おりますが
お外では頼りになるマリア姉ちゃんです(^_^)
by ヒロミ (2012-01-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0