SSブログ

ume 2012 [Mari・Lili日記]

001_2227_e420_梅とmarilili_小金井公園_20120307.jpg


002_IMG_4245_60d_白梅_小金井公園_20120307.JPG


003_2223_e420_白梅_小金井公園_20120307.jpg


004_2185_e420_白梅_小金井公園_20120307.jpg


005_2211_e420_白梅_小金井公園_20120307.jpg


006_2219_e420_白梅_小金井公園_20120307.jpg


007_2225_e420_梅とmarilili_小金井公園_20120307.jpg


008_2234_e420_梅とbrisk_小金井公園_20120307.jpg


009_2224_e420_白梅_小金井公園_20120307.jpg


010_2242_e420_梅とメジロ_小金井公園_20120307.jpg


011_2252_e420_梅とbrisk_小金井公園_20120307.jpg


012_2249_e420_梅とmarilili_小金井公園_20120307.jpg


013_2238_e420_ピンク梅_小金井公園_20120307.jpg


014_2237_e420_ピンク梅_小金井公園_20120307.jpg


015_2189-2_e420_ピンク梅_小金井公園_20120307.jpg


016_2263_e420_梅とmaria_小金井公園_20120307.jpg


017_2269_e420_梅とlilia_小金井公園_20120307.jpg


018_2255_e420_梅とbriskとmarilili_小金井公園_20120307.jpg


Koganei Park



nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

yuka

梅の花。春の訪れですね。
それにしても、いつもお行儀よく並んで
写真におさまっているマリリリちゃんに関心しちゃいます。
by yuka (2012-03-13 00:44) 

ナビパ

梅を背景にボケが良い感じですね。
ここの梅園は紅白で今が見ごろのよう
いい時期にお出かけしましたね。
ワンズも満足そうです。^^b
by ナビパ (2012-03-13 05:59) 

Rita

おはようございます。
梅のお花が満開なのですね、とってもきれいです~^^
マリリリちゃん、いつも並んでお写真におさまってお利口さんですね^^v
by Rita (2012-03-13 09:02) 

こうちゃん

梅、随分と咲いていますね。
だいぶ春らしくなってきましたね。
by こうちゃん (2012-03-13 17:00) 

ちゃめこ

こんばんは!
梅の花がたくさん咲いていましたね。
メジロと梅の写真素敵です!ワンコも沢山訪れていた様ですね。
マリ・リリの密着お座り気に入りました。カワイイな~
あと、公園情報ありがとうございました。素敵な公園でした!
by ちゃめこ (2012-03-13 18:41) 

こすみん

小金井公園らしいなあ。。と思ってみてました。
まだ肌寒い春に、梅が凛々しいですね。
そして、愛犬たちが寄り添って笑顔を見せてくれる。
イイ感じ~。
うちは、本気散歩がGWデビュー予定ですョ!
by こすみん (2012-03-13 21:09) 

元山陽ちとせ

小金井公園の梅も咲いてきましたね~
あちらからもこちらからも、春の便り、
という感じで、嬉しくなります。
by 元山陽ちとせ (2012-03-13 22:43) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 17:59) 

ヒロミ

yukaさんへ
梅もようやく咲いてくれ
春の陽気も感じられるようになってきましたね♪
自然に身についたのですが
マリリリ達には感謝しております(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:12) 

ヒロミ

ナビパさんへ
ありがとうございます!
紅がまだちょっと出遅れ気味でしたが
なんとか紅白をみれました♪
けっこうワンちゃんも来ていて
お友達交流も出来楽しかったようです(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:26) 

ヒロミ

Ritaさんへ
やっと梅が咲いて満開になり
春を実感できました♪
マリリリが出来る唯一の技?です〜(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:33) 

ヒロミ

こうちゃんさんへ
白梅がほぼ満開でした!
待ちに待った春が訪れ嬉しいです!(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:37) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
けっこう咲いておりました!
メジロもなんとかGETできました(笑)
ワンちゃんも沢山来ていてご挨拶できましたよ〜♪
武蔵野の森公園楽しんでいただき嬉しいです!(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:45) 

ヒロミ

こすみんさんへ
分りましたか!流石です(笑)
まだ寒さは残っておりますが(特に朝)
春を実感できてきましたね。
ワン達も春の気配を感じて楽しいようです。
ひなちゃん、手術頑張りましたね。
ひなちゃんもこすみんさんもGWまで
頑張ってくださいね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:50) 

ヒロミ

元山陽ちとせさんへ
小金井公園の梅もよい感じになってきました!
ブログも梅の便りで賑わってきましたね。
写真での梅見物も楽しめますね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0