SSブログ

ワクワク〜でした。 [Mari・Lili日記]

001_IMG_4526_marililiとソメイヨシノ_20120402.JPG
こんにちは!


前回記事にご訪問とnice!ありがとうございました[るんるん]

来週にはソメイヨシノが見頃になるとのことですね〜。

続編があると思いますので " vol.Ⅰ "とさせていただきました。

(どうやって撮ろうか考え中・・・[モバQ][モバQ][モバQ])


さてさて

002_IMG_4527_marililiとソメイヨシノ_20120402.JPG
普段の散歩コースに1本だけフライング桜があります〜[かわいい]

周辺地域や隣の敷地の桜はまだ蕾なのにこの木は、ハ・ハ・早すぎる!

でも、ワクワク〜[るんるん]

003_9425_ep1_35-80_ソメイヨシノ_20120402.jpg
見上げて[カメラ]ワクワク〜[かわいい]


004_IMG_4519_marililiとソメイヨシノ_20120402.JPG
マリリリもワクワク〜[るんるん]


005_9429_ep1_35-80_ソメイヨシノ_20120402.jpg
坂上で[カメラ]ワクワク〜[かわいい]


006_9415_ep1_35-80_ソメイヨシノ_20120402.jpg
見下げて[カメラ]ワクワク〜[るんるん]

念の為、写真を撮りに来た方に聞いてみる。

『これはソメイヨシノですか?』

『多分・・・』


007_9417_ep1_35-80_ソメイヨシノ_20120402.jpg


008_9419_ep1_35-80_ソメイヨシノ_20120402.jpg


009_9424_ep1_35-80_ソメイヨシノ_20120402.jpg
週末から楽しみ ワクワク〜[かわいい]


010_9431_ep1_35-80_聖母子像_20120402.jpg


011_IMG_4532_marilili_動物病院_20120402.JPG
マリアもリリアもワクチン ワクチン・・・。

そして、フィラリア検査も。

マリリリ、騙してごみん・・・[ふらふら]


2012.4.2 Mon

こんな日でしたよ。


タグ:パピヨン
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

ナビパ

ほのかなピンクはソメイヨシノですね。
良い季節になりました。
撮影にお散歩が楽しい季節です。
見上げるワンズも気持ちよさげです。^^b
by ナビパ (2012-04-05 06:09) 

ちゃめこ

本当にワクワクしますね。
見頃になったソメイヨシノが楽しみです。
フライング桜、うちの近所にも欲しいです(笑)
by ちゃめこ (2012-04-05 06:18) 

Rita

こんにちは。
桜が見事ですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ワクチン&フィラリア検査の季節ですね^^
あのぉ、動物病院で旗を立てているのですか?w(°0°)w ビックリ
by Rita (2012-04-06 11:50) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます(^_^)
by ヒロミ (2012-04-06 18:25) 

ヒロミ

ナビパさんへ
桜が咲きとうとう春を実感できるようになり
散歩も華やかになりましたね。
隣の敷地の桜も満開になりました。
蕾だったのに追いつくのが早いです!
マリリリも前半はワクワクでした(^_^)
by ヒロミ (2012-04-06 18:34) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
後で知ったのですがこの日は上野辺りでは
もう満開だったようですね。
フライング桜の隣の桜も追いついて満開でした!
これから
何処の桜を見に行こうかワクワクしますね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-06 18:39) 

ヒロミ

Ritaさんへ
毎年フライングしている桜です(笑)
昨日あたりにどの桜も満開になりました〜♪
ワンちゃんの注射とフィラリアの季節にも
なりましたね。
大型スーパーとクリーニング店と100円ショップと
学習塾や美容院があるのと、外装が動物病院と分りづらく
表側に看板をつけれないので旗を立てていると思います(笑)
あとはトリミングやペット用品の
ショップも兼ねている為だと思います〜(^_^)
by ヒロミ (2012-04-06 18:52) 

元山陽ちとせ

調布病院の近くですね。
調布病院は若い頃、無理をしたせいで
2週間か3週間くらい入院したことがあります。
毎日病院の窓の外を眺めて穏やかな日々でした。
季節が春だったら、この桜を眺めていたかも知れませんね。
by 元山陽ちとせ (2012-04-07 21:25) 

ヒロミ

元山陽ちとせさんへ
調布病院知っているのですか〜!
入院されておられたのですね。
若い頃の無理って・・・(苦笑)
今は周辺に建物が立って変わったと思いますが
病室からは富士山を眺められたのかな?(^_^)
by ヒロミ (2012-04-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0