SSブログ

お忍び散歩でした♪【往路編】 [Mari・Lili日記]

001_IMG_7340_60d_8-15feye_黄葉_首都大学_20121125.JPG
こんにちは!


この日は前日の修行とイルミ撮影で遅くなり

ちょっと疲れてしまいましたので[たらーっ(汗)]

お忍び散歩でした。


002_IMG_7342_60d_8-15feye_marilili_黄葉_首都大学_20121125.JPG
『どっち行こうかな〜[るんるん]


でも、ここから30〜40分かけて歩きます(笑)

マリリリはそれぞれ違う方向へ行きたいようですが

行き先はもう決まっております。


003_IMG_7339_60d_8-15feye_紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
この道路の左上方向へ行きます。


004_IMG_7355_60d_8-15feye_8-15feye_lilia_黄葉_柚木_20121125.JPG


005_IMG_7348_60d_8-15feye_8-15feye_maria_黄葉_柚木_20121125.JPG


途中撮影


006_IMG_7356_60d_8-15feye_8-15feye_黄葉_柚木_20121125.JPG
いい風景発見[目]


007_IMG_7359_60d_8-15feye_8-15feye_maria_黄葉_柚木_20121125.JPG


008_IMG_7358_60d_8-15feye_8-15feye_lilia_黄葉_柚木_20121125.JPG


009_IMG_7361_60d_8-15feye_8-15feye_黄葉_柚木_20121125.JPG


010_IMG_7362_60d_tam28-75_8-15feye_遊歩道_柚木_20121125.JPG
さてさて、目的地へ向かいましょう!


011_IMG_7366_60d_tam28-75_marilili_遊歩道_柚木_20121125.JPG
またまた途中撮影


012_IMG_7370_60d_tam28-75_遊歩道_柚木_20121125.JPG
おっ、紅葉が見えてきました!


013_IMG_7373_60d_tam28-75_遊歩道_柚木_20121125.JPG


014_IMG_7374_60d_tam28-75_遊歩道_柚木_20121125.JPG
『お〜』
『モミジもある〜[るんるん]


015_IMG_7375_60d_tam28-75_モミジ紅葉_遊歩道_柚木_20121125.JPG
歩道の横は斜面になっておりそこにモミジがあるので
上方向から紅葉撮る事ができました。


016_IMG_7376_60d_tam28-75_モミジ紅葉_遊歩道_柚木_20121125.JPG


017_IMG_7380_60d_tam28-75_marilili_富士見台公園_20121125.JPG
目的地の富士見台公園(八王子市)に着きました〜[ぴかぴか(新しい)]

ここは2回目ですので、道に迷う事なく来れました!

(でも2回目でも迷う事多いんです・・・[たらーっ(汗)])


018_IMG_7381_60d_tam28-75_富士見台公園_20121125.JPG


019_IMG_7383_60d_8-15feye_marilili_富士見台公園_20121125.JPG
ここで定番のコンビニおにぎり&マリリリおやつタイム〜[レストラン]


020_IMG_7386_60d_8-15feye_富士見台公園展望台_20121125.JPG
北側


021_IMG_7387_60d_8-15feye_富士見台公園展望台_20121125.JPG
西側


022_IMG_7388_60d_8-15feye_富士見台公園展望台_20121125.JPG
南側

昔は富士山見えたらしいですが

現在は見えないそうです。


023_IMG_7385_60d_8-15feye_marilili_富士見台公園_20121125.JPG
ランチタイム後は展望台に登りました〜[モバQ][モバQ][モバQ]



【おまけ】

IMG_7472_ミニバラ_赤_20121129.JPG
さてさて
お家のミニバラですが

前回、濃いピンクのバラ(後方)ですけど若い花(手前)は赤いようです。
と報告しましたが・・・。

若い方が成長してきたのですが

よくよく見ると種類が違うような気が・・・。

茎を確認すると別の茎でした。

一つのポッド苗に2種類で販売する事あるのですかね?


IMG_7479_ミニバラ_赤_20121129.JPG


IMG_7499_ミニバラ_赤_20121129.JPG


ちなみに青白の方は
3つ咲いていたのですが2つは終わりに近くなったので
摘み取りました。
IMG_7514_ミニバラ_青白_20121129.JPG


IMG_7517_ミニバラ_青白_20121129.JPG
次のつぼみが2個ほど出来ているのですが
なかなか開花してくれませんです〜。




1回飛んで、続く〜[モバQ]  [モバQ]

2012.11.25 Sun


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ナビパ

八王子まで足を伸ばしたんですね。。凄い!
でも綺麗な紅葉と空が印象的です。
左右を向くマリアちゃん&リリアちゃんの写真が楽しいですね。いったい復路は。。。楽しみです。
自宅で綺麗な薔薇観賞が出来て良いですね。
by ナビパ (2012-12-05 19:22) 

ちゃめこ

道路の植え込みの紅葉もズラッと並ぶと見事なモノですね!
階段を覆いつくす様に広がるイチョウの葉と、下から階段を見上げる様なアングルからのマリリリちゃんのお写真も素敵です!
展望台からの景色は、引っ張るんですか~(笑)
次回が楽しみです

by ちゃめこ (2012-12-05 21:01) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-06 18:03) 

ヒロミ

ナビパさんへ
八王子といっても電車1本なので楽です(笑)
ここはあまり人気が少ないのでゆっくり撮影するには
良くお忍び散歩日和でした♪
ナミビビちゃんの左右向きに対抗です(笑)
次(次)回はしつこい位に撮ってますのでお楽しみに!
青白の方も蕾が開いてきました〜(^_^)
by ヒロミ (2012-12-06 18:13) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
左右向きのマリリリの後ろは大学の敷地です。
ですので、進路は左右しか選べませんでした(笑)
黄色い階段は5分くらいの場所ですが早々から
寄り道してしまいました。
スミマセ〜ン!
展望台の写真は北・西・南の3枚だったのですよ。
締め写真が無かったので
マリリリ写真最後にしてしまいました(汗)
でも、次(次)回もお楽しみに〜(^_^)
by ヒロミ (2012-12-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0