SSブログ

河津桜でした♪ [Mari・Lili日記]

201_9V1A4265_5dm3_tam28-75_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG

こんにちは!


野川でお昼を過ごした後は

武蔵野の森公園を通りました。



あっ、ピンク色発見[目]



202_9V1A4266_5dm3_tam28-75_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG
河津桜が咲いておりました[かわいい]


203_9V1A4268_5dm3_tam28-75_marilili_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG
お子ちゃまの団体は、手前の原っぱで遊んでいたようで

桜の木の下独占状態です[るんるん]


204_9V1A4301_5dm3_tam28-75_marilili_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG


205_9V1A4295_5dm3_tam28-75_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG
強風日でも飛行機飛んでるのね。


206_9V1A4290_5dm3_tam28-75_marilili_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG
風は時折強く、マリリリ動かすの面倒なので

同じような構図です(笑)


207_9V1A4305_5dm3_tam28-75_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG
風が止むのを待ってなんとか[カメラ]


208_P3180474_E-P1_ED18-180_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.jpg
PENでも撮りました。(ファンタジックフォーカス処理)


209_9V1A4287_5dm3_tam28-75_marilili_河津桜_武蔵野の森公園_20140318.JPG

風が強い平日の休養日となりましたが

最後は桜を見れて良かったです[るんるん]


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]


2014.3.18 Tue




nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

ナビパ

河津桜の木のしたでのんびり過ごすのも良さそうですね。マリアちゃん&リリアちゃんゆったりとくつろいで気持ちよのでしょうね。独占状態がまた最高d(^_^o)
私の時は花見客で撮影するのに苦労しました。ソメイヨシノも咲き出して楽しいシーズン突入ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-28 06:35) 

ちゃめこ

この日が休日だったら、河津桜の下は花見客が宴会していたかもしれませんね^^
マリリリちゃんと平日の河津桜を独占できて良かったですね(^^)V
桜の下で伏せをしながら寄り添うマリリリちゃんが、とても可愛く見えます♪
by ちゃめこ (2014-03-28 14:47) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2014-03-29 17:47) 

ヒロミ

ナビパさんへ
平日と強風予報の日が幸いし、逆に独占できました!
リリアが外で伏せするのは
相当いごこちが良い場所のみです♪
穴場を見つけてもすぐにスポットになってしまいますね(笑)
待ちに待ったソメイヨシノ、撮るのも楽しみですが
心が和らぐのも楽しみです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-03-29 18:06) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
日曜日に再び通りましたが帰りは宴会しておりました!
くつろぎすぎて、マリリリ動かせなかったと
言うのもあります!(笑)
ここにはソメイヨシノもありますが
来週は大宴会だと思います♪(^_^)

by ヒロミ (2014-03-29 18:12) 

ZZA700

4枚目の枝先とマリリリちゃんが同じフォーカス面に来ていて
他はきれいにボケてすごい立体感ですね。
ナイスアイディアです!
by ZZA700 (2014-03-30 17:50) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
ありがとうございます!
けっこう1cmの差って大きいんです。
液晶でバッチリ!と思ってもPCで見ると
2ワン撮りの前後差は大きいですね。
ちなみにリリアは安全(敵が居ない)で
心地良い時しか伏せしないので
厳密に言うとリリアのアイデアです(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-03-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0