SSブログ

チューリップを撮りに Vol.1 [Mari・Lili日記]

001_DSC09620.JPG


こんにちは!


桜を楽しんだあとはチューリップの時期ですね!


ですので、この日はチューリップを撮りに。


今だに予備バッテリーを持っておりません。


消耗が気になるので、チューリップとマリリリ以外の物は撮らないつもりです(笑)


まずは上の写真、目的地の途中の団地の花壇にてチューリップ発見で[カメラ]

出だし好調[ぴかぴか(新しい)]


002_DSC09622.JPG

再度申し上げますが、この日はチューリップとマリリリ以外撮らないつもりです。


003_P4155258.jpg
いやぁ〜、珍しいお花だったので、ついつい


004_DSC09624.JPG
目的地に行く途中にも色んなチューリップに出逢えますね[かわいい]


005_P4155259.jpg



006_P4155260.jpg
可愛い鳥の置物ですね!


007_P4155262.JPG



008_P4155265.JPG
ほぼ外観や味スタとの歩道橋は完成ですが、お披露目はまだ先のようです。


009_DSC09627.JPG
桜が散って


010_DSC09635.JPG
ピンクの絨毯


011_DSC09691.JPG
目的公園の一つ手前の公園に到着

ネモフィラといえば、多摩地方では昭和記念公園でしたが

最近は近所の公園でも植えてくれるようになりました[るんるん]


012_DSC09668.JPG
あくまでも、この日はチューリップを撮りに来てます。


013_DSC09669.JPG



014_DSC09670.JPG
ネモフィラ綺麗だな〜[ぴかぴか(新しい)]


015_DSC09672.JPG
ちょっとアップで


016_P4155267-ori.jpg
XZ-1でも撮ってみた(笑)


017_P4155267.jpg
ファンタジックフォーカスにもしてみた(笑)



いや〜、チューリップとマリリリしか撮らないつもりでしたが

目を惹かれる光景が沢山あって、ついつい・・・[たらーっ(汗)]




続く




S組 SONY FE24-240mm (Tam35mmは家に忘れた)

O組 XZ-1




2017.4.15 Sat



タグ:パピヨン
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0