SSブログ

おやつ買い出し [Mari・Lili日記]

001_P9165439.jpg

こんにちは!


この日は、おやつの買い出し日でした。

002_P9165446.jpg

三井アウトレットパーク南大沢の四方には小〜大の公園や

公園に至るまでの広めの遊歩道があります。

それぞれ公園への距離も違いますが遊歩道も楽しめます。


この日は雨も降りそうでしたので

一番近い遊歩道&小さな公園にてお散歩


003_P9165449.jpg



004_P9165455.jpg



005_P9165458.jpg
失敗でオーバーしていますが

この日はなんかオーバーの方が良いかな〜と思い

006_P9165459.jpg
2枚目も。1枚目よりかなりオーバーです(笑)


007_P9165464.jpg
マリアは普段でもおでこが白トビしてますが

オーバーめに


008_P9165471.jpg
もうそろそろ帰ります。


009_P9165473.jpg



010_P9165480.jpg

ちなみに四方の公園ですが

一方だけやばいスポット[がく~(落胆した顔)]がありますので

その方向の公園には行きません。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]



O組 XZ-1




2017.9.16 Sat



タグ:パピヨン
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36