SSブログ

トリエ OPEN [Mari・Lili日記]

001_DSC01829.JPG

こんにちは!


この日は、我が町のトリエのOPEN日の次の日(笑)


ワン連れなので、当然入場できない事を承知で行ってみました。


002.JPG

あと半分くらいで町に着きます。
(街ではなく、あえて町と言わせていただきます(笑))


003_DSC01831.JPG
人の少ない市役所裏


004_DSC03854.JPG
C館は映画館

京王線沿線はTOHOシネマが多いですが

ここはイオン系シネマ シアタス調布です。


005_DSC03855.JPG
B館はビックカメラ

一棟丸ごとの家電量販店が駅前にやっと(初めて)できた事になります。

あっ、でもだいぶ昔 Laoxが1棟あったな・・・。

初めては撤回です[あせあせ(飛び散る汗)]


006_DSC01838.JPG
ビックカメラの前の空き地では

(京王線の地下化からもう何年も経ちますが今だに外構工事をしておりません(笑))


007_DSC01839.JPG
お子ちゃま 4人くらいが乗れるミニ機関車の催ししてました。


008_DSC03857.JPG
A館は駅(地下)への出入り口にもなっております。

食べ物・服・本・雑貨などのお店が入ってます。

カラーコーンは前日入場制限があったようで、まだ残っておりました。


009_DSC01843.JPG
後日、A館の2階のカフェから

マリリリ撮りの様子をちゃっかり見ていたと

近所のお散歩で出会うワンちゃんオーナーさんに報告されました!(笑)


010_DSC03862.JPG
東側(新宿方面)先端



011_DSC03866.JPG
A館からB館に向かっての様子。

手前右がB館、左がPARCO 奥中央がA館

元京王線線路を利用してますので、
うなぎの寝床のようにトリエA・B・C館が配置されております。


012_DSC03861.JPG
休憩タイム


013_DSC03867.JPG
帰りがてらC館の横を通り帰りました。

C館は映画館ですが1階は映画とは無関係なお店も入ってました。

外は広めの休憩所とお子ちゃまの遊び場がありました。


014_DSC01845.JPG
道路を渡るとまだ線路跡地がありますが

駐車場にでもなるのかな?

ただ住宅街になってしまうので、商業施設はできないのかもしれませんね。


015_DSC01847.JPG
距離を置いて猫ちゃんがお休み中


016_DSC01848.JPG
代表で[カメラ]


017_DSC01851.JPG



018_DSC01853.JPG



019_DSC01854.JPG
町内の神社の例大祭が細々と


020_DSC01858.JPG



021_DSC01861.JPG

ちなみにB館のビックカメラへ行ったのは、

西友に行ったついでの10/21でした(笑)




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Planer 50mm




2017.9.30 Sat



タグ:パピヨン
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36