SSブログ

雨散歩 08.08 [Mari・Lili日記]

001_DSC04036.JPG

こんにちは!


この時期、暑さの為

朝5時散歩をしているので

散歩後、朝6時頃からそのままお仕事を開始しての

一人サマータイムを実施(笑)

午後3時頃に終業して

再放送されてた フリーター、家を買う。 を見るサイクルに

なっていたのですが・・・。


しかし、この日は番組開始時間になると

何故かニュースのオープニングテーマが・・・。

どうやらこの日は

左回りの台風が接近しつつあるので

ニュースを前倒しの1時間拡大版するらしい。

なんだよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]と思いつつ

あっ、台風来てるんだなとも思い

夕方お散歩早めに済ましておこうとゆう事で。

注:○○ピーがアウトドア派のマリリリですので

大雨、暴風雨でない限りは基本朝・夕散歩はしなければなりません。

ちなみに家にも60x45cmのシーツを4枚敷いたスペースも設置しております。

002_DSC04037.JPG
外はミストのような霧雨でした。


003_DSC04040.JPG


004_DSC04041.JPG



005_DSC04044.JPG


006_DSC04046.JPG
ホームセンターで休憩


007_DSC04048.JPG
ホームセンターの園芸コーナー散策


008_DSC04051.JPG



009_DSC04053.JPG


帰宅直後、ベランダで自分のカッパとマリリリのカッパを干していると

ザーッっと物凄い雨が[がく~(落胆した顔)]


ギリギリセーフでした。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 RX100




2018.8.8 Wed



タグ:パピヨン
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32