SSブログ

9月のシャンプー日 [Mari・Lili日記]

001_P9201897 (2).jpg

こんにちは!


またシャンプー日の記事です。


8月中旬〜9月中旬は、


ロング散歩もカメラを持ってお出かけもせずでしたので


すぐにまたシャンプー日の記事の番になってしまいました。


今回は、既に隣駅の公園に来てます。


002_P9201898 (2).jpg

すり鉢公園


003_P9201899 (2).jpg



004_P9201900 (2).jpg



005_P9201901 (2).jpg
今回は奥まで行きます。


006_P9201902 (2).jpg



007_P9201903 (2).jpg

多摩川でもそうでしたが

電車が来た時にかぎって、マリアかリリアがそっぽ向きます(笑)


009_P9201905 (2).jpg
降ります。


010_P9201906 (2).jpg

歩道を通って駅へ


011_P9201910 (2).jpg




マリリリ待ってる間は、何も撮らずでした。


012_P9201914 (2).jpg
向かえに来ました。

リリアは、スカーフ付いているので終わっているらしく

トリミングルームに一人ぼっちでした。

別室のマリア待ちです。

トリマー姉さんどこ行った?と窓ガラス覗いてます(笑)


013_P9201915 (2).jpg
マリアは、毛の量のせいか

時間がかかるようです。


014_P9201917 (2).jpg

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




O組 PEN (E-PL10)




2020.9.20 Sun



タグ:パピヨン
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33