SSブログ

仕切りました。voi.2 [Mari・Lili日記]

101_P1000606 (2).jpg

こんにちは!


前回からの続きです。


台所も仕切りました。


102_P1000604 (2).jpg



103_P1000605 (2) (2).jpg



104_P1000608 (2).jpg

右に
ワードローブを設置(ニトリ:プロシモ)


105_P1000609 (2).jpg

奥は、カエサルを両面設置してます。

カエサルは、下から2段目・3段目だけ可動の棚になってます。


6畳もあった台所でしたが、仕切り後はそれでも有効3畳程はあります。


106_P1000611 (2).jpg

カーテン取り付け

こちらはカーテン幅ピッタリでした。


107_P1000612 (2).jpg

あとは

カーテンレールのずり落ち防止と飾り付けをする為

翌週は100円ショップへ行こうかなと思ってます。



108_P1000600 (2).jpg

ちなみに下の階ですが


引っ越し時の段ボールが折りたたまれないまま放置・・・[ふらふら]

さらに今回のニトリ商品の段ボールも押し込んで

段ボール部屋の開かずの間・・・

いや、換気の為、扉だけは開けっ放しなので

空いてる間となっております・・・。

もうそろそろ片付けなきゃ・・・。


109_P1000613 (2).jpg

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





2022.2.13 Sun



タグ:パピヨン
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26