SSブログ

ありました! [Mari・Lili日記]

001_PA306044 (2).jpg

こんにちは


この日は久しぶりに桜ヶ丘公園へ行きました。


002_PA306050 (2).jpg
商店街を通ります。


003_PA306051 (2).jpg
遊歩道を通ります。


004_DSC01565 (2).jpg



005_PA306053 (2).jpg
公園に着きました。


006_PA306052 (2).jpg



007_PA306056 (2).jpg
おやつタイム


008_PA306059 (2).jpg



009_PA306064 (2).jpg



010_PA306071 (2).jpg



011_PA306065 (2).jpg



012_PA306072 (2).jpg



013_PA306079 (2).jpg


で、結局ですね〜

リュックは朝夕の通常散歩には大げさだな〜という結論で

またまた探しに行きました。

(前回記事のリュックも気に入っていたで別のシーンで使用します。)


聖蹟桜ヶ丘のスポーツ店にも置いてませんでした。

南大沢のアディダスのアウトレットへも行ったのですが

エナメル製バックは置いてなくて

(直営店だから置いてあると思ったのですが・・・)

でも、念の為、南大沢以外にスポーツ店ないか事前にネットで調べて行ったんですよ。

そしたら、多摩センターに大きなスポーツ店があったんですよね。

結構パルテノン通り通っていたのですが

スポーツ店があったのは気が付きませんでした。

南大沢の帰りに多摩センターのスポーツ店に寄ったら

014_P1001587 (2).jpg
ありましたありました!



015_P1001588 (2).jpg
ついでに白も買ってしまいました(笑)

エナメル製のスポーツバックって意外と安いんですよね。


ちなみに多摩センターのスポーツ店

11月30日 17年間を持って完全閉店です。


016_PA306077 (2) (2).jpg



017_PA306074 (2).jpg

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]



L組 DC-TX2


O組 PEN (E-PL10)


S組 α7Ⅱ & Planar50mm






2022.10.30 Sun



タグ:パピヨン
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23