SSブログ

窓際でまったり [過去の出来事]

2009年2月22日

居間がやけに静か。

台所から顔を出す私。

何やらソファの裏でなにやら作戦会議の様子。

『なんだ?仲良くやっているじゃない』と思いながら
(*前回過去記事ではマリアがソファ下へ逃げリリアを警戒していた)

さらに私がソファ裏を覗く。
090222_DSC00337_窓際でまったりヨリ.jpg
『ちょっとびっくりしたかな?』
(画像粗くてすみません[ふらふら])

ここがポカポカあったかいようだ。

よろしければ動画もどうぞ!



仲が良いのか悪いのか?

ほんと不思議ですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ゆゆ

色々な事を含めて仲がいいんですよね(^_-)-☆
見て、とってもホノボノとした気持ちになります。
ポカポカ陽だまり、暖かい場所で・・・
顔が自然に緩んでしまいますね!
by ゆゆ (2009-10-30 12:00) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
いつもありがとうございます。
このままの路線で行ってほしかったのですが
やはり、いろいろありますね(笑)
仲良くしてたりケンカしたりスネたり、etc・・・。
人の兄弟(姉妹)と一緒ですね。
なので、心のそこは仲良しなんでしょうね。
わんちゃんも陽気を味わいホノボノ~ってするのですね。
おかげで人もほのぼのできますね(^_^)
by ヒロミ (2009-10-30 12:47) 

CERBERUS@『らるく』

あらあら、マリアちゃん、リリアちゃんったら仲良く陽だまりで何の作戦会議ですかね~?
悪戯の作戦会議は困りますけどね・・・。

動画拝見させて頂きました~。リリアちゃんのビョョ~ンと伸びきった後ろ足が可愛くて可愛くて・・・(爆)妙にツボでした。
『らるく』はめったにしないので・・・・。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-10-30 17:15) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
リリアに悪戯の仕方でも教えていたのでしょうかね(笑)
この頃はけっこう足をピョョ〜ンってしてました。
さらにほふく前進しておりました♪
足が短かくずんぐりむっくりなので、なおさら可愛いですよね。
マリアには無かったので変わった子だなと思いました。
らるく君はめったにしないということは、
たまにするのですね。
今は、リリアもたまにしています(^_^)
by ヒロミ (2009-10-30 20:37) 

ワルツ

リリアちゃんの後ろ足がラブリー!
仲良く日向ぼっこ、羨ましいですね♪
ウチの場合、日向ぼっこ中のワルツがポルカに気付いた途端
すごい勢いで追い返すことでしょう^_^;
なんでそんなにポルカが嫌いなのか…謎です

by ワルツ (2009-10-30 21:43) 

ヒロミ

ワルツさんへ
いつもありがとうございます。
今はたまにですが、やっぱり仔犬の時が最高に可愛いですね。

外に出ると皆が首をかしげるほどリリアがマリアに対し
いきなり怒って離してもしつこく睨んでいる時があります。
さっきまで普通に散歩していたのに・・・。
うちは逆でお姉ちゃん気に入らないスイッチが入ってしまう
ようです。
うちも原因は謎です。(^_^)
by ヒロミ (2009-10-30 23:04) 

Cleo

こんばんは!
何の作戦会議なのでしょうね・・・
こうして見るとやっぱり2ワンの方が楽しいのかな。
前の記事も拝見しました。すすきの穂としっぽの写真が
面白いです。
多摩川で撮ったマリアちゃん、リリアちゃんの
写真は色の感じがいいですね^^v
by Cleo (2009-10-31 00:13) 

ヒロミ

Cleoさんへ
いつもありがとうございます。
案外、『犬生はこういうものよ』と教えていたのかも。
後で聞いた話では♀+♀の組み合わせは難しいみたいですね。
攻守交代の毎日になるようです。
でも、マリアがいつも押されているような・・・。
それでも、それぞれで遊ぶが2割、二人で遊ぶが3割、私と遊ぶが5割ってところでしょうか。
すすきのしっぽはそのまま『何知らぬ顔』したら面白いかな
と思いましたので(笑)
リリアは相変わらず、うろちょろなので日が変わらないうち
の時間との勝負です(^_^)
ps
オリンパスのコミュニティサイトのfotopusも始めました。
おなじネームなのですが、ただ、これネームから検索できない
のです・・・。ネーム以外でもかなり労力がかかりそうです。
by ヒロミ (2009-10-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0