SSブログ

itfcでした♪ vol.2 [Mari・Lili日記]

101_IMG_6643_60d_tam28-75_若葉台登り_20121029.JPG
こんにちは!


前回からの続きです。


まだ坂道行進中(笑)


102_IMG_6644_60d_tam28-75_多摩市交差点_20121029.JPG
やっと平になった場所の交差点ですすきに迎えられました!


ここで摩市に入ったようです[ひらめき]


103_IMG_6652_60d_tam28-75_多摩市競技場Jコース_20121029.JPG
橋が気になったのでそのまま道路を通らずに

ジョギングコースを通ってみました。


104_IMG_6654_60d_tam28-75_ゆみのはし_多摩市_20121029.JPG
さきほどすすきの後ろにあった橋

弓の橋です。


105_IMG_6659_60d_tam28-75_marilili_ゆみのはし_多摩市_20121029.JPG
休憩がてらマリリリも[カメラ]


106_IMG_6660_60d_tam28-75_ゆみのはし上り_20121029.JPG
橋からの眺め(登り側)


107_IMG_6661_60d_tam28-75_ゆみのはし下り_多摩市_20121029.JPG
橋からの眺め(下り側)

方向的には写真の右から来てこれから左に向かいます。


108_IMG_6667_60d_tam28-75_marilili_Jコース_多摩市_20121029.JPG
マリリリ休憩はもう充分のようで飽き顔です(笑)


これから下り坂なので安心です[るんるん]


109_IMG_6668_60d_tam28-75_つるぎばし_多摩市_20121029.JPG
再び進むと剣橋です。

橋の多い街だな〜。

ちなみに川でなく道路の上に架かる橋です。


110_IMG_6670_60d_tam28-75_つるぎばし下_多摩市_20121029.JPG
剣橋からの眺め

何かの駐車場のようです。


また進みます。


111_IMG_6671_60d_tam28-75_多摩市競技場_20121029.JPG
多摩市陸上競技場でした。


進みます。


112_IMG_6672_60d_tam28-75_電車見橋_多摩市_20121029.JPG
電車見橋〜?

さらに今迄の橋の名前は石柱に彫ってありましたが

プレートに変わってます。


113_IMG_6673_60d_tam28-75_電車見橋_多摩市_20121029.JPG
電車見橋〜?


114_IMG_6676_60d_tam28-75_電車見橋下り_多摩市_20121029.JPG
なっ、なるほど〜

ちなみに逆側はトンネルでメッシュフェンスの為撮影不可でした。


115_IMG_6681_60d_tam28-75_諏訪永山ふれあいの道_多摩市_20121029.JPG
いつのまにか
ジョギングコースから
諏訪永山ふれあいの道に変わっておりました。


116_IMG_6677_60d_tam28-75_諏訪第六公園_多摩市_20121029.JPG


117_IMG_6678_60d_tam28-75_諏訪第六公園の橋下_多摩市_20121029.JPG
名前不明の橋より

紅葉も始まってきましたね〜[るんるん]


118_IMG_6684_60d_tam28-75_諏訪商店街_多摩市_20121029.JPG
この周辺の団地のショッピング街に着きました。

月曜日でしたがお休みしているお店が多いです。


119_IMG_6685_60d_tam28-75_諏訪商店街の橋下_多摩市_20121029.JPG
ふれあい橋より


120_IMG_6686_60d_tam28-75_永山南公園_多摩市_20121029.JPG
公園に着きました!

ここでやっと道路面に降りれます。

(今迄の降り口は階段ばかりで降りれませんでした)


121_IMG_6687_60d_tam28-75_永山南公園ふれあいの道_多摩市_20121029.JPG
降りました。
この諏訪地域は道路面より上げて街を形成しているようです。


122_IMG_6688_60d_tam28-75_永山_多摩市_20121029.JPG


123_IMG_6690_60d_tam28-75_永山_多摩市_20121029.JPG
やっと道の分る永山駅周辺にたどり着きました[るんるん]


ここからさらに

次の目的地へ向かいます。


124_IMG_6691_60d_tam28-75_関戸橋多摩川_多摩市_20121029.JPG
関戸橋に着きました!

多摩川で〜す[ぴかぴか(新しい)]


マリリリ出番少なかったなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


vol.3へ続く


2012.10.29 Mon


タグ:パピヨン
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

ナビパ

整備された綺麗な散歩道ですね。
永山南公園はお散歩したことあります。
もうずいぶん前ですが綺麗な公園と記憶しています。
マリアちゃん&リリアちゃんは今回もモデルを頑張ってくれているようでありがたいですね。
多摩川の上流の見慣れた景色はやはりホッとします。
次回はマリアちゃんやリリアちゃんの出番多いのかな。^ ^
by ナビパ (2012-11-07 18:05) 

ちゃめこ

橋が多いのは、丘陵に造った街って感じがしますね!
それぞれ違ういろんな形の橋があるモノですね~
緑がとても豊かそうで紅葉シ-ズンには、もってこいの場所になりそうですね。
マリアちゃんは、笑顔か伏せのポ-ズ
リリアちゃんは、ジッとしている事が多いのかな!?
私も景色の写真ばっかりで、チップの写真が少ない記事になってしまいます(汗)


by ちゃめこ (2012-11-07 18:40) 

ZZA700

え、fまで行っちゃいましたか??すごい距離じゃないですか??
by ZZA700 (2012-11-07 19:49) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-11-08 17:56) 

ヒロミ

ナビパさんへ
永山周辺は良い環境の公園多いですよね。
以前紅葉を撮った時ですが
やけにワンちゃんいないなぁと思って
やっとこ見つけたワン散歩されている方に聞くと
マナーがしっかりしているそうです。
公園の遊歩道がマンションのアプローチにも
なってますので立ち入り禁止区域もあり綺麗に整備されてます。

今回はマリリリ乗せてる時間が多かったですが
モデル頑張ってくれました♪
あっ、次回もかも・・・(汗)
多摩川に着くとホッとしますね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-08 18:15) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
この地域は丘の斜面に対して90度で街を
作っているんですよ(分りづらい説明・・・汗)
紅葉は綺麗ですよ〜♪
実は紅葉偵察も兼ねてました!
マリアは実はモデルに飽きて来ると
又は私がモタモタしていると伏せします(笑)
リリアはお座りが多くキョロキョロも多いです(汗)
良い風景でもワンちゃんとの構図が上手く撮れない
場合もありますね。
後で撮ろうと思っていた場所があまり良くなかったり
で結局撮れなかった時もあります。
疲れて戻って撮る気力も・・・。
良いと思っていた写真をPCで見たらガーンも
ありますね(^_^)
by ヒロミ (2012-11-08 18:28) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
関戸橋の多摩川でfと分るとは流石です♪
数年前までは
マリリリごはん&おやつ買いに町田まで
サイクリングで多摩湖までマリリリ乗っけて
行っていたのですが
最近やっぱり電動アシストが頭をよぎります(^_^)
by ヒロミ (2012-11-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0