SSブログ

newでした♪ [Mari・Lili日記]

001_IMG_7010_60d_8-15feye_紅葉_府中_20121116.JPG
こんにちは!


リリアのリードの金具が破断したので

ペットのコジマ府中店に行って、リードをおNewにしてきました[ぴかぴか(新しい)]


ついでに公園に寄ってきましたよ[モバQ][モバQ][モバQ]



003_IMG_7067_60d_8-15feye_marilili_府中の森公園_20121116.JPG
マリアがレモン色でリリアがホワイトでなく

表がレモン色、裏がホワイトの一緒のリードなのです〜[るんるん]


002_IMG_1525_g12_アンとミッシェル_府中の森公園_20121116.JPG
この公園に来ると必ず撮る・・・。


004_IMG_7053_60d_8-15feye_アンとミッシェル_府中の森公園_20121116.JPG
でも今だにどちらがアンで


005_IMG_7054_60d_8-15feye_アンとミッシェル_府中の森公園_20121116.JPG
どちらがミッシェルか知りません・・・[たらーっ(汗)]


006_IMG_7056_60d_8-15feye_marilili_府中の森公園_20121116.JPG
前回もこのアングルで撮ったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


007_IMG_7064_60d_8-15feye_丘_府中の森公園_20121116.JPG


008_IMG_7065_60d_8-15feye_marilili_府中の森公園_20121116.JPG
くんくん隊


009_IMG_7062_60d_8-15feye_marilili_府中の森公園_20121116.JPG
左に怪しい影・・・[たらーっ(汗)]


010_IMG_7016_60d_8-15feye_marilili_府中の森公園_20121116.JPG
日本庭園


011_IMG_7069_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG


012_IMG_7012_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG
絵を描く人


013_IMG_7073_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG
モミジが紅葉


014_IMG_1526_g12_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG


015_IMG_7072_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG


016_IMG_7074_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG


017_IMG_7070_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG
池に写る紅葉


018_IMG_7050_60d_8-15feye_ブルーアイ_府中の森公園_20121116.JPG
ブルーアイ


019_IMG_7039_60d_8-15feye_紅葉_府中の森公園_20121116.JPG
参道

参道の紅葉は見頃すぎ


020_IMG_7042_60d_8-15feye_maria_府中の森公園_20121116.JPG
マリア、おやつの後なので胸の毛が・・・チェック忘れ[ふらふら]


021_IMG_7043_60d_8-15feye_lilia_府中の森公園_20121116.JPG
リリアはあまり汚しません[わーい(嬉しい顔)]


022_IMG_7025_60d_8-15feye_marilili_府中の森公園_20121116.JPG
かなり葉っぱが落ちたようです。


023_IMG_7075_60d_8-15feye_陶芸の猫_府中の森公園_20121116.JPG
帰り道にあった陶芸店のショーケースの中で寝ている猫を[カメラ]
本物ですよ。


024_IMG_1528_g12_おもちゃ_20121116.JPG
この日はリードの他におもちゃもGet[ぴかぴか(新しい)]

来年のカレンダーも貰ったしね[るんるん]


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2012.11.16 Fri


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

ナビパ

地球がまる〜い^ ^
フィッシュアイはいつの楽しいですね。
モミジが良い感じで水辺にの写り込みがとても絵になります。
ブルーアイniceですね。^ ^
秋の佇まいそしてマリアちゃん&リリアちゃん
撮影がより楽しくなりますね。
by ナビパ (2012-11-22 06:04) 

ZZA700

モミジがきれいに色付いていますね。
水への写りこみもきれい!
池の畔で絵を描きたくなる気持ちが良~くわかります。
(絵心がないので描きませんが ^^; )
by ZZA700 (2012-11-22 18:15) 

ちゃめこ

日の光を透かした紅葉した葉や真赤なモミジが綺麗ですね~
ミシェルとアンの間の日が当っている場所にいるマリリリちゃんは、喧嘩の仲裁に入っている様にも見えます。

by ちゃめこ (2012-11-22 19:08) 

Rita

こんばんは。
リード、新しくなってお揃いですね^^
爽やかで素敵なリードですね。
金具部分が、壊れちゃった?
私も、ときどき点検したいと思います^m^
by Rita (2012-11-22 21:13) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-11-23 20:12) 

ヒロミ

ナビパさんへ
なだらかな丘が丸い丘に変わりました!
Fisheyeはブルーが濃く写ってくれるので
紅葉の映りも映えますね。
名前が付いているオブジェですがブルーアイにしてみました(笑)
ワンズと色付きの秋撮影は楽しいです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-23 20:28) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
こちらも色づき初めてきました!
マリリリ達が邪魔しないよう後ろからそっと
撮りました(笑)
空も青くとても絵描き日和の日でしたよ(^_^)
by ヒロミ (2012-11-23 20:52) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
参道の方は終わった感がありましたが
モミジの方は良い感じでした。
Fisheyeで撮るとそう見えますね。
しかも子供レベルの口喧嘩を想像しちゃいました(笑)
マリリリも『うっ、気まずいとこに来ちゃった』って
顔にも見えてきました(^_^)
by ヒロミ (2012-11-23 21:00) 

ヒロミ

Ritaさんへ
お揃いです♪
リリアは引きが強いので負荷がかかったみたいです。
リードの手に持つ方の輪がナス環と回転金具の組み合わせの
金具で留めてあるタイプ(説明しづらい・・・)なのですが
その軸棒が破断しました・・・。
(前回紹介の2頭引き用金具とは違います)
なかなか無いタイプなのでお気入りリードだったのですが(汗)
やっぱり消耗品ですね。
定期的な新調もお薦めします(^_^)
by ヒロミ (2012-11-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0