SSブログ

2012ラスト紅葉巡りでした♪ [Mari・Lili日記]

001_IMG_7888_60d_tam28-75_薬師池公園_20121206.JPG
こんにちは!


紅葉記事が続きましたが


今回が紅葉ラスト記事になります。


003_IMG_7862_60d_tam28-75_marilili_モミジ紅葉_20121206.JPG


この公園は土日は混みますので

前日徹夜で仕事を完了させ平日来ました。

2時間くらいは寝れましたが[眠い(睡眠)]


004_IMG_7884_60d_tam28-75_茶店_モミジ紅葉_20121206.JPG


005_IMG_7758_60d_100macro_モミジ紅葉_20121206.JPG
この日はモミジ&背景ボケ写真がテーマでした。


006_IMG_7764_60d_100macro_モミジ紅葉_20121206.JPG


008_IMG_7826_60d_tam28-75_maria_モミジ紅葉_20121206.JPG


009_IMG_7846_60d_tam28-75_lilia_モミジ紅葉_20121206.JPG


010_IMG_7786_60d_100macro_モミジ紅葉_20121206.JPG


012_IMG_7825_60d_tam28-75_maria_モミジ紅葉_20121206.JPG


013_IMG_7833_60d_tam28-75_lilia_モミジ紅葉_20121206.JPG


もう一つのテーマは

マリリリの背景に、ちょっとボケたモミジの葉2、3枚浮かんでいて

さらにその背後に淡い桃色がかった赤い全体ボケがあるイメージ


で、小さな山道からモミジの葉が同じ高さで撮れると思ったので

この公園を選んだのですが・・・


思ったよりぜんぜん距離が遠く

マリリリ写真はイメージとは違う全体ボケになってしまいました・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


014_IMG_7766_60d_100macro_モミジ紅葉_20121206.JPG


015_IMG_7879_60d_tam28-75_marilili_モミジ紅葉_20121206.JPG



この日は夜8時に寝ました〜[眠い(睡眠)]


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2012.12.6 Thu


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

ちゃめこ

ヒロミさんは、いつもテ-マを持って撮影に挑まれているんですね!
物事への取り組み方が違いますね(流石です)
私は、頭が弱いので感覚派です(汗)
最後のお写真が、物凄く素敵です!
来年のカレンダ-の10月か11月で使いたい写真ですね(笑)
by ちゃめこ (2012-12-13 05:32) 

ナビパ

そうですね。紅葉ももうラストですね。
落葉した樹木をみるとさみしくなります。
落葉のジュータンに佇むマリアちゃん&リリアちゃんが印象的で素敵ですね。2段構えの背景ボケとは考えましたね。さすがですよ。d(^_^o) 私も感覚派かも。。。^^;
by ナビパ (2012-12-13 06:54) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-14 12:38) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
イメージが沸く事もあります(笑)
取り組みしますが妥協もします(汗&笑)
感覚派の方が天才ですよ〜。

ありがとうございます!
今年もいろいろ紅葉巡りしましたが赤い絨毯は
初めてでした!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-14 12:51) 

ヒロミ

ナビパさんへ
紅葉もラストになりましたね。
身も心もお財布もさみしくなってしまいます(笑)
紅葉の絨毯はラストにして今年初めて見ました。
マリリリ達もいい色が出ました!
2段ボケは来年また挑戦してみようと思います〜♪
ナビパさんも感覚派ですね!羨ましいな〜(^_^)
by ヒロミ (2012-12-14 12:55) 

ZZA700

素敵な写真がたくさん撮れましたね。
イメージどおりではなかったのかも知れませんが、
充分に紅葉の美しさとマリリリちゃんの可愛さが表現されていて
素晴らしいなと思いました。
by ZZA700 (2012-12-15 14:27) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
紅葉巡りラストはモミジのアップ&背景ボケに
してみました。
マリリリ達の同じ場所でも他の表情バージョンが
沢山あり選択に迷う程撮ってしまいました(笑)
ありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0