SSブログ

ナミビビちゃんと一緒でした♪ 【山下公園編】 [Mari・Lili日記]

001_IMG_0577_5DM2_yokohama_20130113.JPG
こんにちは!


002_IMG_0579_5DM2_marilili_yokohama_20130113.JPG


003_IMG_8425_60d_namibibimarilili_yokohama_20130113.JPG
この日はナミちゃん&ビビちゃんと横浜に来てみました〜[るんるん]


まずは山下公園です。


マリリリは横浜自体は初上陸

私は仕事で横浜駅周辺にはたまに来ていましたが

山下公園周辺は20年(くらい)ぶりです・・・[たらーっ(汗)]


004_IMG_0582_5DM2_yokohama_20130113.JPG


005_IMG_0584_5DM2_yokohama_20130113.JPG


006_IMG_0587_5DM2_yokohama_20130113.JPG


007_IMG_0589_5DM2_yokohama_20130113.JPG


008_IMG_0593_5DM2_yokohama_20130113.JPG
同じ被写体もアングル変えて撮りたくなります。
(素人のサガ・・・[たらーっ(汗)])


009_IMG_0591_5DM2_yokohama_20130113.JPG


010_IMG_8434_60d_marilili_yokohama_20130113.JPG
『早く進もうよ!』


011_IMG_0604_5DM2_yokohama_20130113.JPG


012_IMG_8447_60d_marilili_yokohama_20130113.JPG
この日のマリリリはソワソワ

あっち見たりこっち見たりで落ち着きがありません。

実は私もソワソワですが(笑)


013_IMG_0608_5DM2_namibibi_yokohama_20130113.JPG


014_IMG_0609_5DM2_namibibi_yokohama_20130113.JPG
ナミちゃん&ビビちゃんは山下公園はもう慣れたもので


015_IMG_0610_5DM2_namibibi_yokohama_20130113.JPG
際でも平気なようで大人の楽しみ方で流石です[るんるん]


016_IMG_0617_5DM2_yokohama_20130113.JPG
『ひぃ〜じ〜さんに・・・』

あっ、『異〜人さんに〜』でしたね(笑)


017_IMG_0614_5DM2_yokohama_20130113.JPG


018_IMG_0612_5DM2_yokohama_20130113.JPG


019_IMG_0618_5DM2_yokohama_20130113.JPG
似たような構図でスミマセン。


020_IMG_0621_5DM2_yokohama_20130113.JPG


021_IMG_8460_60d_marilili_yokohama_20130113.JPG
大桟橋に来ました〜[るんるん]


大桟橋は私も初めてです!


022_IMG_0636_5DM2_namibibimarilili_yokohama_20130113.JPG
相変わらずマリリリは落ち着きません。

ナミビビちゃんの目線方向はナビパさんのいる方向です。


023_IMG_0627_5DM2_namibibimarilili_yokohama_20130113.JPG
今度は逆側背景で。


ナミビビちゃん&マリリリが何やら眺めてますね〜。


次回へ持ち越しま〜す。

お楽しみに〜[るんるん]

2013.1.13 Sun


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ちゃめこ

よく見ればマリンタワ-って、東京スカイツリ-の建設途中に似ている様な気がします(失礼しました)
氷川丸での4ワン集合写真は、あえて目線が散っているのがカッコ良く見えます。
私もいろんな角度からパシャパシャ撮りまくりで、数撃ちゃ当たる戦法になります(笑)
「早く進もうよ」のマリアちゃんの満点の笑顔が素敵ですね。
お洒落な横浜の景色に、ナミビビちゃんと一緒で、楽しくなっちゃったんでしょうか?
4ワンの見つめる先には何がある?(先にナビパさんの記事で・・・)
楽しみにしています。

by ちゃめこ (2013-01-21 13:29) 

ナビパ

この日は視線をもらうのが大変でしたね。
後半やっと落ち着いてきたのかみてくれるようになりましたが。。。^^;
湊町横濱を思う存分お写真撮れたようで良かったです。Fujiのデジイチでホワイトバランスが青系に振られちゃって調整が大変でした。じゃじゃ馬なデジで手こずっています。うちの記事の方は撮って出しでそのまま載せて見ました。難しい〜ちょっと後悔^^;
大桟橋での魚眼で撮ったマリアちゃん&リリアちゃんのお写真素敵ですね。空がとても印象機で大好きな一枚ですよ。後半も楽しみです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-21 18:00) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-01-22 17:28) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
確かに途中状態のスカイツリーに似ておりますね!
ナミビビちゃん&マリリリの姿は何か
音楽グループのCDジャケットにもよくある姿ですね(笑)
数撃ってあれもこれもい〜なでなかなか1枚に絞れないですね。
マリアは新しい場所やテーマパークっぽとこ喜ぶんです♪
ご察しだとは思いますが
はてさて!何があるのでしょう!?(爆)
お楽しみに〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-01-22 17:41) 

ヒロミ

ナビパさんへ
ワンズたちソワソワでしたね♪
私もですが(笑)
湊町横濱は良いですね〜♪写真整理が大変でした〜(笑)
私はどちらかというとオーバー目になってしまいましたが
Fujiの方は青系になってしまったのですか。
でも、ナピパさんならカメラのクセにもすぐ慣れて
上手く撮れるようになると思いますよ。
魚眼撮影でマリリリを端に置くと、マリリリがくねるのが
新発見!でした。私も気に入ってます♪
後半は枚数も多いですのでお楽しみに〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-01-22 18:04) 

DON

ご一緒だったんですね♪
4ワンコだと楽しそうですね、山下公園かぁ~何年も?
何十年も行ってないです(笑

わたしも「ひーじーさんにー」って思ってました(^^ゞ
by DON (2013-01-22 20:38) 

ヒロミ

DONさんへ
ナミ&ビビちゃん&ナビパさんと山下公園でした♪
天気にも恵まれhappydayでした!
お互いに何十年も行っていないので
『ひーじーさんにー』で思考が止まっていたのかも
しれませんね(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-01-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0