SSブログ

マリアのサマーカット リリアの強気。 [Mari・Lili日記]

東京の日曜日は、朝から暑かったですね。[晴れ]

090726_P7262870.JPG
この写真何かわかりますか?
タイトルになっているので、
ばればれでしょうね。

マリア 2年目の夏です[exclamation×2]
なので 初のサマーカットしました!
(1年目はまだ仔犬だったので)
リリアは、まだ、『もさもさ』でないので
シャンプーコースのみ。

090726_P7262974.JPG

090726_P7262989.JPG
二人ともお疲れの様子。[眠い(睡眠)]
帰宅してぐったり。


090726_P7262919.JPG
マリア、こんな感じ。
090726_IMG_0280.JPG
こんな感じ・・・。

夜の写真は苦手です。
ただでさえへたれなのに・・・[ふらふら]
疲れているみたいなので今夜はこのへんで。


090727_P7273045.JPG
翌朝、撮り直しました。
なかなか、おすわりしてくれないので
朝ごはんの最中、失敬して。
撮りたい目的がある時は
なかなか希望のポーズとってくれませんね。
本当は胸のあたりを一番お見せしたかったのですが・・・。

090727_P7273030.JPG
後姿はこんな感じ。
手、足・おなか スッキリしました。
仔犬の頃みたい。いい感じです。[ぴかぴか(新しい)]


090727_P7273009.JPG
リリア、魅力的になった[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]
今回はブローチをつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]
なにか朝から、どっしりかまえています。


090727_P7272991.JPG
リリア なにか腹(肝だっけ?)を据えたみたい。


090727_P7273055.JPG
野生動物みたいに様子を伺っている。

090727_P7273057.JPG
目標を定めた?

090727_P7273065.JPG
目標は、マリアのごはん。

090727_P7273063.JPG
ガンのつけ合いです。
火花が飛び散るほど。[むかっ(怒り)]
いつもリリアは、ごはんだけは
マリアに怒られるので近寄らないのに[exclamation&question]
どうしたのでしょう[exclamation&question]
ちょっと大人になって度胸がついたのでしょうか[exclamation&question]
昨日はマリアを待っている間、震えていたくせに。


090727_P7273016.JPG
でも、仲良しみたいです。[わーい(嬉しい顔)]



090727_P7273084.JPG
そして、やっぱり子供[exclamation×2]でした。
(ピンボケですみません)


おまけ

トリミングに行くと、いつも
買いそびれるバギーを
やっと購入しました[exclamation]8,800円の特価です。
ちょうど、赤色は最後のひとつでした。

090726_P7262886_バギ-.JPG
折りたたみ式で後方に収納有り。
9kgまでOKです。

090726_P7262889_バギ-.JPG
こんな感じです。
マリア 3分位こうしてました。プッ(笑)

AZの皆様、今回もありがとうございました。

サマーカット とても気にいってます。[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]またよろしくお願いします。[かわいい]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0