SSブログ

武蔵川公園ドッグランのお友達 vol.2 [ドッグラン]

私が通っている武蔵川公園ドッグラン(東京都武蔵野市)

マリアもお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]
090913_P9130637_武蔵川DR_marilili.JPG
リリアは、まだちょっと緊張ぎみです。

前回、お友達のぺろ君と小麦ちゃんのご紹介で

終わってしまっていましたので、これからお友達紹介を

少しずつしていこうと思います。

今回は、vol.2とします。

今回は

私のブログにご訪問してくださったアース君パパさん・ママさんに

お会いできましたので、アース君

久々にお会いできたメイちゃんご紹介します。

[ぴかぴか(新しい)]アース君です。[ぴかぴか(新しい)]

090927_P9270779_武蔵川DR_アース君.JPG


090927_P9270780_武蔵川DR_アース君.JPG


090927_P9270782_武蔵川DR_アース君.JPG


090927_P9270786_武蔵川DR_アース君.JPG
アース君、隣の運動上で遊んでいる子供達のサッカーボールに
釘付けで超夢中[揺れるハート]

お尻ばかり向けておられましたが・・・。

パパ・ママさんに連れ戻されまして

やっとお写真が撮れましたところ[カメラ]

なんと!、決まっていますね〜。

特にトイフォトモードお似合いの男前です!

もっと、顔見せしたほうがいいですよ、アース君!

今度は、走っているお姿撮りたいな!

アース君パパさん・ママさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]メイちゃんです![かわいい]

090927_P9270788_武蔵川DR_メイちゃん.JPG


090927_P9270790_武蔵川DR_メイちゃん.JPG


090927_P9270792_武蔵川DR_メイちゃん.JPG


090927_P9270793_武蔵川DR_メイちゃん.JPG
ねえ、メイちゃん こっちむいて[黒ハート] (ムーミン調[るんるん])

090927_P9270794_武蔵川DR_メイちゃん.JPG
メイちゃんは、無条件に可愛いくて好きです。
私だけでなく、100人中100人が好きでしょう!
幸運を運んでくれそうです[かわいい]

メイちゃん、また、会おうね!

メイちゃんママさん どうもありがとうございました!


楽しいお友達がまだまだいっぱい。
次回もお楽しみ下さい!










タグ:ドッグラン
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ワルツ

格好良い&可愛いお友達ですね
モノクロ良いですね、ポストカードみたいです

by ワルツ (2009-09-29 17:49) 

ヒロミ

ワルツさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
モノクロは、スポーティなワンちゃんが一番似合いますね!
又、わんちゃん全般にトイフォトモード(四隅が黒い)が
似合いますね。(^_^)


by ヒロミ (2009-09-29 19:20) 

CERBERUS@『らるく』

あははは(笑)ドックランでのマリアちゃん&リリアちゃんのお写真
随分と対照的ですね~。マリアちゃんはニッコニコ♪リリアちゃんは
緊張気味??可愛いです。
そしてお友達のお写真も良い感じですね~。
自分の家のワンは比較的撮りやすいですが他の家のワンちゃんって
撮るの難しいですよね~。なかなか言う事を聞いてくれませんし・・・。
でもヒロミさん、とってもお上手に撮影されてますね。素晴らしい!!

by CERBERUS@『らるく』 (2009-09-29 20:08) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
ありがとうございます。
マリアは、昨年から通っていますが
リリアは今年6月デビュー後2ヶ月あけちゃいました
ので再び緊張モードです。
以前にも2ショット写真何枚かとったのですが
何故かみな合成写真みたいなのでボツでした。
今回のは表情の違いで合成に見えるかもしれませんね(笑)

アートフィルターで、かなり助かっています。
頼りすぎもいけないことは分かっているのですが
楽しいのでヤミツキです。(^_^)
by ヒロミ (2009-09-29 20:40) 

waterinpgot(アースママ)

こんばんは!
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
甘えん坊の2匹にすっかり癒されてしまいました。
アースを男前に撮っていただいて、感涙です。
アートフィルター、面白いですね。
オシリばっかり向けてしまってシツレイしました(爆)
何かに夢中になると周りが全く見えなくなってしまうアースですが(汗)
テリアの性分で仕方ありません(涙)
懲りずにまた遊んでくださいね~!


by waterinpgot(アースママ) (2009-09-29 23:02) 

ヒロミ

waterinpgot ア-スママさんへ
いつもありがとうございます。
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。

でも、何かに夢中になる事は羨ましいですね。
うちはランでは飽きっぽいので楽しいんでいるのかいないのか?です。

ア-ス君はPEN写り最高のモデル犬ですね!
また、よろしくお願いします。(^_^)


by ヒロミ (2009-09-30 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0