SSブログ

2009年9月ダイジェスト vol.1 武蔵川公園ドッグラン編 [ドッグラン]

10月になりましたね。

でも、この記事は

過ごしやすくなった9月の活動再開の記事です。

今回はおなじみの武蔵川公園ドッグランです。

7・8月は暑さで[晴れ]行けずで久しぶりです。

UP_090913_P9133661_武蔵川DR_maria.JPG

UP_090913_P9130618_武蔵川DR_marilili.JPG
マリア、久しぶりの膝上でご機嫌です。
きちんと嬉しさを伝えています。私に[わーい(嬉しい顔)]です。

リリアは緊張モードです。[ふらふら]


UP_090913_P9130628_武蔵川DR_maria.JPG
あれ?あのお方は?

UP_090913_P9130620_武蔵川DR.JPG
おられましたね[揺れるハート]やっぱり乗りにいきました!

UP_090913_P9130627_武蔵川DR_lilia.JPG
リリアも抱っこしてもらっています!

また別の日には・・・。
UP_090913_P9133595_武蔵川DR_lilia.JPG
ちょっとこんな場面も。緊張して動けないの?

と思いきや
090905_Pop_P9053543_武蔵川_marilili.JPG

090905_Pop_P9053541_武蔵川_marilili.JPG

090905_Pop_P9053542_武蔵川_marilili.JPG

090905_Pop_P9053543_武蔵川_marilili.JPG
マリアにちょっかいだしながら走っています。

UP_090913_P9130608_武蔵川DR.JPG
こんな場面も。

UP_090913_P9130631_武蔵川DR_marilili.JPG
ペロ君とベンチ占領です。

UP_090913_P9130642_武蔵川DR_maria.JPG
空(クウ)ちゃんです。
いつも元気に走りまわり私たちへの挨拶も忘れない、いい子です!

UP_090913_P9130644_武蔵川DR_maria.JPG
ファンタジックモードバージョンです。

UP_090913_P9130640_武蔵川DR_maria.JPG
何か見つけた?


またまた別の日には吉祥寺散策の後から武蔵川公園に行く途中に
ペット雑貨店を発見!(三鷹市 風の散歩道沿い)

UP_090922_P9220727_三鷹_CORE_maria.JPG
COREさんです!
席はちょっと少ないですがお茶も出来るみたいです。

オーナーさんに可愛がってもらいました。

UP_090920_P9220730_三鷹_CORE_lilia.JPG
リリア、初めてものには、ちと弱い[ふらふら]

UP_090922_P9220731_三鷹_CORE_maria.JPG
おやつもいただき居座ろうとするマリアでした[わーい(嬉しい顔)]


次回vol.2は公園編です。こちらもご覧下さいね。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

CERBERUS@『らるく』

リリアちゃん、その後如何ですか~??もう安心しきってグッスリお休みでしょうか?
ヒロミさんもリリアちゃんに2日ぶりに会えて安心したのではないですか?
良かったですね。

わ~!ドックランですね~。
マリアちゃん&リリアちゃん楽しそうに走ってますね~。
お友達も沢山、抱っこもしてもらえて良かったね~。
我が家の『らるく』人間大好きなのですがワンがダメなのでドックラン行くと唸って喧嘩始めてしまうのであまり行けないのです。
なのでこういう光景羨ましいなぁ~って思います。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-10-01 19:00) 

ヒロミ

まるまる さんへ
いつもご訪問とnice!いただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
by ヒロミ (2009-10-01 19:34) 

ヒロミ

thisisajinさんへ
ご訪問とnice!いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by ヒロミ (2009-10-01 19:37) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
ご心配いただきありがとうございました。
さて、リリアですが入院中は、おろおろ落ち着きない状態
だったみたいです。まあ、伏せっているよりはいいですね。
再会時はやはり大興奮です。(ひえ〜落ち着いて。)
帰宅すぐは、ごはん食べずに少し走ったりマリアとじゃれたり
(これまたひえ〜)です。
その後眠ったかなーと思ったのはつかの間です。
マリアはコクコクしていたのですがリリアは非常に元気です。
ちょっと気になったのは、『甘えていいですか?』って感じ
で遠慮しながら甘えてくるような感じでした。
やはりリリアも思うものがあったのでしょう。
これには、”人間の勝手”が頭をよぎり涙ぐんでしまいました。
先程、ミート(トマト?)ソーススパゲティ今日は牛肉多めを
あげましたところ、ものの見事に完食でした。
初日でまだわかりませんが、性格は変わっていないみたいです。
2日は安静なので、やさしく遊んであげたいと思っています。

あっすみません。
ランは、ワンちゃんとの交流目的もありますが
私以外の人ともふれ合わせてあげたい気持ちが
(家族あるところへ行くべきだったのかな)
あるので出来るだけ連れて行くようにしております。

らるく君は、充分楽しまれていると思いますよ(^_^)




by ヒロミ (2009-10-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0