SSブログ

武蔵川公園ドッグランのお友達 vol.3 [ドッグラン]

武蔵川公園ドッグランのお友達紹介です!

お元気組の

brisk(ブリスク)ちゃんと

ベリーちゃん です。


*お写真は昨年撮らせていただいたもので
大変申しわけありませんがお蔵にしておくのも
もったいないので、ご勘弁!


まずは、ブログに来訪しても下さっている

[かわいい]briskちゃん[かわいい] です。

081129_PB290451_ブ-チン.JPG
何を見つめているのかな?
この私、こういうお目々に弱い。

081129_PB290454_ブ-チン.JPG
[グッド(上向き矢印)]あの方(小麦ちゃんパパさん)のお膝上中

実は、briskちゃんと、うちのマリアはライバルです。
何のライバルかと申しますと
あのお方のお膝上取り合いライバルです。
briskちゃんが降りたとたん、マリアがササッと膝上に飛び乗ります。
マリアが降りたとたん、briskちゃんがササッっと飛び乗ります。
よく見ているんですね。でも、ケンカにはなりません。
ライバルなんて書きましたが、ブリちゃんが譲ってくれているのでしょう。
心やさしきbrisk嬢です。

081207_PC070565_ブ-チン.JPG
briskちゃんは、可愛いだけでなく活発な子でもありますよ!
が、この頃は、私もまだ写真がへたれで(今もですが。。。)
静止時しか撮れませんでした。
今度は、元気なお姿も撮らせて下さいまし。


お次は

[かわいい]ベリーちゃん[かわいい]です。

081206_PC060503_べリ-.JPG

081206_PC060506_ベリ-.JPG
ベリーちゃんは、ボール大好き。
私の所へも『ボール投げて』とおねだりしに来ます!

081206_PC060507_ベリ-.JPG
お耳としっぽが可愛い!いつも元気です!
また、遊ぼうね!


今回は、いつも元気なお友達でした。


元気なお姿も紹介したかったのですが

先ほども申しあげたとおり、

この私、静止したわんちゃんの横顔写真しか撮れないんでご勘弁です。

お次は挑戦してみたいので、どうぞよろしくお願いします。






















タグ:ドッグラン
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

CERBERUS@『らるく』

ドックランのお友達シリーズですね~。
briskちゃん、本当キラキラしたお目目ですね~。
ウルウルしていて何だか癒されますね~。
そしてお洋服が何ともカワイイ~♪
後姿の写真では着ぐるみ?着てますね~。
ベリーちゃんは本当垂れたお耳とピンとした尻尾がチャームポイントですね~。

ヒロミさん、他の家のワンのお写真撮るのお上手ですよね~。
今度うちの『らるく』も撮ってもらいたいです。(笑)

by CERBERUS@『らるく』 (2009-10-06 20:27) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
briskちゃんのお洋服いいですよね。
他にもたくさん持たれているようです。
今度、お下がり貰おうかな?
でも、うちは、洋服嫌いなので。。。羨ましいですね♪
ベリーちゃんのボール遊びは、ランの皆さんが周知して
おります。皆さん、投げてあげています!

どのワンちゃんも横顔多いですが今後も拝見くださいな。
らるく君も横顔で良ければ(笑)
まだへたれですけど、今度、そちらまで出張しようかな(^_^)
by ヒロミ (2009-10-06 20:49) 

brisk&飼い主

ゥワーイ\(○^ω^○)/
ありがとうございますぅ~!!!
ブーチン、メチャお利口そうに写ってるよぉー!!!

あの方のお膝の譲り合い。。。笑えますよね( ´,_ゝ`)プッ
公園のブランコみたいな?
とにかく人気ですから(笑)

ブーチンの服は、飼い主の趣味で男っぽいらしいので
可憐なマリアちゃんとリリアちゃんのお好みに合うかしら?
それを言ったら、ヒロミックスさんの選ばれたお洋服の方が
カワイイと思うぞぉ~!!

ベリーちゃん、夏前は中央公園で会ってたんだけど
最近お会いしてないのぉ~!会いたいなぁ~!
中央公園でのベリーちゃんはGIジェーン並みのほふく前進が
見られるんですよ~♪

by brisk&飼い主 (2009-10-07 00:29) 

ヒロミ

brisk&飼い主さんへ
いつもありがとうございます。
昨年のお写真ですみませんが。。。
気に入っていただきありがとうございます。(ほっ)

ブランコ?
一人占めする子や順番待ちでいっぱいの存在ですね。
ああ、そうそう、あのお方もそちらのブログも訪問されたと
言っておられました。(探されたみたいですよ)

私が選ぶといつも赤になりそう。
ブリちゃんはどんな色もお似合いですね♪

ベリ-ちゃんは場所によって行動がちがうのですね~。
”こだわりのある女”ですね♪
今度、中央公園にもに行ってみようかな(^_^)
by ヒロミ (2009-10-07 08:04) 

pastel

briskちゃんもベリーちゃんも、とっても可愛い
お友達ですね。briskちゃんとマリアちゃんと
「あのお方」さんとの三角関係が面白いですね♪
そして、ベリーちゃんのしっぽがピンと立って可愛い♡
私も静止画しか撮れないです(コンデジだし・・・・・)
動くワンの躍動感あふれる写真は難しいですよね^^;
by pastel (2009-10-07 14:19) 

ヒロミ

pastelさんへ
いつもありがとうございます。
あのお方さんは何故ワンちゃんにモテルのでしょうね?
私と同じお歳でした。
特にマリアとbriちゃんにはモテますね(笑)
ベリーちゃんはしっぽふりふりした時ピコピコって感じで
可愛いですね。
動いているワンちゃんはほんと運ですよね。
コンデジでも気持ちが伝わっていればGooですよ(^_^)
by ヒロミ (2009-10-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0