SSブログ

nami & bibi's secret rose garden [Mari・Lili日記]

001_IMG_6289_60d_100macro_marilili_薔薇_20121014.JPG


002_IMG_6283_60d_100macro_薔薇ピンク_20121014.JPG


003_IMG_6297_60d_100macro_marilili_薔薇_20121014.JPG


004_IMG_6288_60d_100macro_薔薇白_20121014.JPG


005_IMG_6304_60d_100macro_薔薇白_20121014.JPG


006_IMG_6294_60d_100macro_薔薇赤_20121014.JPG


007_IMG_6301_60d_100macro_薔薇_20121014.JPG


008_IMG_6284_60d_100macro_薔薇ピンク_20121014.JPG


009_IMG_6293_60d_100macro_薔薇赤_20121014.JPG


010_IMG_6316_60d_100macro_maria_薔薇ピンク_20121014.JPG


011_IMG_6322_60d_100macro_lilia_薔薇ピンク_20121014.JPG


ナミちゃん & ビビちゃんの秘密基地に

お邪魔してきました〜[るんるん]


以前、ナビパさんに案内していただいき

ナミちゃん&ビビちゃんと遊んだ場所です。


2012.10.14 Sun


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ナビパ

秘密基地に潜入してきたんですね。d(^_^o)
薔薇が満開で一番良いタイミングだったのではないですか
素敵なバラを素敵なモデルのマリアちゃん&リリアちゃんと
とても華やかに撮られていますね。^_^
単独ショットでも絵になるおふたりです。
ご紹介ありがとうございます。
とても懐かしく思いますよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ナビパ (2012-10-23 06:47) 

ときこく

わぁ~素敵ですね♪
額に入れて飾りたくなります(^v^)
by ときこく (2012-10-23 07:39) 

ちゃめこ

色鮮やかできれ~い、情熱の薔薇ですね。
やはり女の子(マリリリちゃん)には、薔薇がとってもお似合いです。
赤レンガに薔薇にマリアちゃん、リリアちゃんのそれぞれのお写真は、どう見ても上流階級のお嬢様にしか見えません。


by ちゃめこ (2012-10-23 20:55) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-10-24 17:38) 

ヒロミ

ナビパさんへ
潜入してきました〜♪
予定では本体の方に行くつもりが現地で急に気が変わり
秘密基地へ向かいました!
良い感じで薔薇が咲いていて気が変わってGoodタイミング
でした!
ちょっと霧雨が降ってきましたが逆に雰囲気が
出たと思います。
でも段々強くなってきたのでタイムアウトでしたが
マリリリもモデルをこなしてくれました!
また遊びましょう〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-24 17:52) 

ヒロミ

ときこくさんへ
ありがとうございま〜す♪
飼い主は薔薇は似合いませんが(爆)
ワンズ達はお似合いなので大満足です〜(^_^)
by ヒロミ (2012-10-24 18:02) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
情熱の薔薇、ベルサイユの薔薇です〜(笑)
霧雨が降ってきたのでシックさが出たと思います。
レンガもあって宮殿の感じも出たかな。
チップ君の薔薇の王子様も見たいな〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-24 18:10) 

Rita

こんばんは。 Ritaです^^
ローズガーデン、と~ってもきれい~♪
マリリリちゃん、薔薇をバックに絵になっていますね。
赤いバラが艶やかです(∩.∩)
こちらは、ナミビビちゃんの秘密基地だったのですね。
きっとナミビビちゃんは、もっと秘密基地がありそう(苦笑)

寒くなってきましたね。
みなさま、お体、お気をつけてお過ごし下さいませ。
また、寄らせていただきます。
by Rita (2012-10-24 23:39) 

ヒロミ

Ritaさんへ
ありがとうございます。
ここのローズガーデンは奥に入場無料の薔薇園が
あるのですが、ワンズは抱っこですので入り口手前の公園です。
でも、薔薇も咲いておりここでも充分楽しめるんです♪
この日は途中霧雨になりましたが
逆に絵になったと思います。
ナミビビちゃんの秘密基地は他にもありますよ(笑)

特に朝が寒くなりました!
Ritaさんもご体調管理にお気をつけてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2012-10-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0