SSブログ

まだまだ梅も♪ [Mari・Lili日記]

101_IMG_9451_60d_100m_marilili_梅_20130317.JPG
こんにちは!


前回の武蔵野の森公園から

お隣の野川公園へ桜偵察の為移動


もう一つの理由

パークス野川(売店)でおにぎりetcを買う為。

パークス野川のおにぎりは

言わないでも何故か温めてくれる(笑)

ちなみに私は、おにぎりもお弁当も温めない派なのだが・・・。

またまたちなみにマリリリは持参オヤツ


102_IMG_9448_60d_100m_桜_20130317.JPG
何桜か不明ですが咲いておりました[かわいい]


でも
103_IMG_9458_60d_100m_marilili_梅_20130317.JPG
まだまだ梅も頑張っておりました!

白い(薄桃色)の梅は最近咲いたのではないかという程

状態が良かったです。


104_IMG_9459_60d_100m_marilili_梅_20130317.JPG
晴れてはおりますが、どんより空になりました。

で、この空色で写真撮るの苦手なんです。

WB変えて撮っても、後で変更修正しても駄目ですね(汗)


105_IMG_9450_60d_100m_marilili_梅_20130317.JPG



という事で

野川公園を後にしましたが

街並の変化を楽しむ為、

帰りは別の道通って帰りました〜。


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2013.3.17 Sun


タグ:パピヨン
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

@隠れ家。

綺麗なお写真ばかりではないですか~♡(///ω///)
私は設定を弄ったり、モード変えたりする事無く
カメラのオートに頼っちゃってます(〃´・ω・`)
せっかくの一眼レフも、ただの宝の持ち腐れ・・・?
by @隠れ家。 (2013-03-21 07:06) 

ナビパ

まだまだ頑張っている梅
紅梅と白梅で色が綺麗それにおめでたいです。
マリアちゃんもリリアちゃんも優雅にリラックスしている姿が良いですね。おにぎりは私も温めない派です。
のんびりおにぎりを味わうのに良い季節になりました。^ ^
by ナビパ (2013-03-21 07:44) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-03-22 18:04) 

ヒロミ

@隠れ家。さんへ
ありがとうございます!
でも梅は実際の華やかさを表現できませんでした(汗)
良く動くワンちゃんや沢山のワンちゃん猫ちゃんは
シャッターチャンスを逃さない為
AUTO撮影が良いと思います。
いえいえ、ワンちゃん猫ちゃんはAF性能や連写性能が良い
一眼の方が良いですよ。
構図も自分で決めるので持ち腐れでないですよ!(^_^)
by ヒロミ (2013-03-22 18:25) 

ヒロミ

ナビパさんへ
紅白の梅とあと緑ががった白い梅もあるので
三重奏なんですよ♪
風が強くなりましたがマリリリに撮っては少々風が
あった方が心地良さそうです(笑)
ナビパさんもおにぎり温めない派なんですね。
週末は桜の下で温めないおにぎりでマリリリと
花見しようと思います(^_^)
by ヒロミ (2013-03-22 18:30) 

こすみん

今年の春は空イヤですね。
そうは言ってもワンは元気良くお散歩満喫してくれますよね。

そんな売店あるんですね。
野川公園まだ全体歩いてないので (^^;;





by こすみん (2013-03-27 13:15) 

ヒロミ

こすみんさんへ
実際の梅はもっと綺麗でした!
私の腕もありますが(汗)
晴れているのに霞がかった日が多くなって
しまいましたね。
野川公園はまだでしたか?
パークス小金井(小金井公園)と同じ系列です(笑)
ちなみに東八道路を境にして南側エリアにあります。
機会があれば行ってみて下さいね(^_^)
by ヒロミ (2013-03-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0