SSブログ

お母さん、僕の夏休み、何処にいったんでしょうね。 vol.2 [Mari・Lili日記]

101_P8141720.JPG

こんにちは!

前回からの続きです。


102_P8141728.JPG



103_P8141732.JPG
夕方散歩 いつもの多摩川河川敷にて


104_P8141737.JPG



105_P8151738.JPG
朝散歩


106_P8151740.JPG
朝からだらけた猫ちゃん


107_P8151742.JPG



108_P8151745.JPG



109_P8151748.JPG



110_P8151750.JPG
朝散歩 撮った時は分かりませんでしたが

PCで見ると光のカーテンが!

ちなみにオリンパス機は

RAW設定にしておくと

ARTフィルター使用でも、RAWの原版も同時に記録してくれます。

原版はこちら ↓

111_P8151750-元RAW.jpg
光の上部が切れているのがなんとも不思議です。


112_P8151753.JPG



113_P8151754.JPG



114_P8171758.JPG



116_P8171765.JPG


【おまけ】

115_P8141725.JPG
ARTフィルター ポップアートにて


夏休み 土日を含む8/17〜8/20の予定でしたが

結局、完全に休んだのは8/20のみでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみにタイトルですが

ある映画のセリフをもじったものです。

映画自体は見た事はありませんが

小学生の頃、TVの映画宣伝CMの冒頭にこのセリフが

流れていたのを記憶してました(笑)

本物は夏休みが『あの帽子』になります。

私も子供の頃聞いたなぁ〜とピン!ときた方は

私と同年代ですね(笑)




こんな夏休み?でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




O組 PEN(E-P1)




2018年 夏




タグ:パピヨン
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33